※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🐣
子育て・グッズ

神戸市の保育園の不承諾通知には、希望した園の名前が全て書かれていますか?それとも1つだけですか?全部埋めないと、会社から復帰する気ないと思われたくないけど、どこでもいいというわけではない。

神戸市の保育園の不承諾通知には、希望した園の名前が全て書いてありますか??それとも1つだけですか?

全部埋めないと、会社から復帰する気ないとか思われたらやだなぁ、と思って💦
でも親としては、入れるならどこでもいいというわけではないし…。

コメント

あむまま

第一希望のみです(^^)!!
確か第3か第4までこちら側は希望を
出せます!!

• ちゅん🐣

ちゅん🐣

そうなのですね!ありがとうございます🙇‍♀️助かりました❣️

• 11月6日
さち

兵庫区ですが、第1から第5希望の保育園が書かれていました。区によるのでしょうか。

• ちゅん🐣

ちゅん🐣

コメントありがとうございます!
    区によって違うのですかね⁉️
    これは確認必要ですね💦

• 11月6日
ぴよりーぬ

東灘区です。
不承諾通知にも第五希望まで欄ありましたよ。
わたしは通えそうな範囲にひとつしか保育園なかったので、第1希望しか書いてません😰
なので会社に出すのちょっと気まずかったです😂

• ちゅん🐣

ちゅん🐣

コメントありがとうございます!
    私も東灘区です〜💦第五希望まで書いてあるんですね⁉️
    え〜😓気まずいですよね💦💦

• 11月6日