※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
子育て・グッズ

エルゴで子供の足を誤って挟んでしまいました。脱臼や骨折していないか心配です。同じ経験の方いますか?

うまく説明出来るかわかりませんが、
エルゴなんですが、腕を通す所に間違えて、片方だけ子供の足を入れてしまって、しばらく気づきませんでした😭子供の足が左右高さが違う状態でした😱子供は泣いたりせず💦脱臼したり骨折してたらその後歩いたりできませんよね?経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

lemon

泣いてないなら大丈夫だと思います!赤ちゃんて物凄く身体柔らかいし、ありえない開脚してくつろいでたりするし。笑

• アンハンマン

アンハンマン

身体柔らかいですよね💦
    足に負担かけたか心配ですが、
    普段通りにしてるので様子みます。
    ありがとうございます❣️

• 11月6日
あん

そういう経験は無いですが、脱臼したと思って病院行った時に脱臼したり骨折してたら、痛くてずっとギャン泣きだから大丈夫だよって先生から言われました。

• アンハンマン

アンハンマン

そうですよね、何かしら痛かったら泣きますよね😵私の不注意で可哀想な事してしまいました😭様子みてみます。ありがとうございます❣️

• 11月6日