※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる方に、辛さを乗り越えられるよう応援します。一緒にマタニティを楽しみましょう。

あと1週間で6ヶ月になります♡

辛いつわりもやっと落ち着いて
マタニティライフを楽しめるように♪
あの頃は本当に苦して毎日吐いていて
寝たきりで食事も水分もまったく取れず
しまいには入院したり…
本当に辛い時期でした( •́ .̫ •̀, )
6w頃からつわりが始まり安定期まで
ありました。今も時々吐いたりしますが(笑)

情緒不安定にもなり毎日泣いていました。
こんなにも大変だと思いませんでした。
たくさんの人が励ましてくれて
嬉しかったけれど、軽々しく言わないで。
とか、辛い気持ち分かるわけない、
など思った時も何度もありました。


でも、今だからあの頃を
笑って話せます(´∀`)

いま、つわりで苦しんでる方
とても辛いと思います。
自分にしかわからない辛さだと思います。
でも、いつか終わりが来ます!!
私もそう信じて乗り切りました(>_<)

みなさんがマタニティライフを
楽しめますように♡♡

コメント

まいまい

妊娠7wです。今まさに終わりの見えないつわりに苦しんでいます。でもぱるる♡さんの文を読んで少し元気が出ました!
まわりには家にこもってばかりいると気が滅入るでしょ?と言われたりしますが…そうじゃないんです、出たいけど具合悪過ぎて出られないんです!と叫びたくなります。。毎日毎朝毎晩吐き気に襲われて、本当にいつこの苦しみから解放されるんだと悲しくなります。でも、ずっと続くわけじゃないんですよね。頑張ろうと思います。

ゆうなさん。

わたしも寝たきりでなにもない胃から絞り出すように吐いてました(´・_・`)

けど11週くらいでおさまって楽しんでます♡

みんなで支えあって乗り切りましょ♡

deleted user

私も今日19w入って、5ヶ月最後の週です(^ω^)♡

予定日近いですかね♡??

私は昨日病院で張り止め処方されちゃいました^^;安静にしないと。

お互い楽しみましょう!

みずきてぃ♡

まいまいさん♡
そうなんですね。
私もその頃からさらに
ひどくなり、入院や点滴をしました(>_<)
外出も病院以外しませんでした。うつ病になるんじゃないかと、思いました。
周りの優しい言葉すらもストレスでした。あの頃の自分は精一杯でした。
まいまいさんが少しでも楽になったならよかったです( •́ .̫ •̀, )
体調には気をつけてください!
水分はかならず取ってくださいね(>_<)

みずきてぃ♡

ゆうさん♡

おさまってよかったですね( ; ; )
たくさん、マタニティライフ
楽しみましょ♡
私は胎動を感じるようになり
さらに楽しい毎日です!

みずきてぃ♡

ars1108さん♡

近いですね♡
予定日いつですか?♪( ´▽`) 
私は1月18日ですよ!

お腹張っていたんですか??
安静に過ごしてくださいね(>_<)

ちびポン

こんにちは(*^^*)
ぱるる♡さん

予定日一緒です‼︎
私も最初の悪阻で挫けそうになりましたが、今の所なんとか無事に来ました。
本当不安でしたね。。。同じ気持ちの方がいて私だけでなかったと心強く思います。

H♡Rmam

今7wでまさにつわりにやられてます(T_T)
買い物も吐き気我慢しながらいって家ではずっと寝てて、こんなはずじゃなかったのにって思って泣けて来て(T_T)
でもぱるるさんの読んで励まされました!
辛いのは今だけ!
せっかく赤ちゃん来てくれたんだからがんばって乗り越えます!
ありがとうございました!

みずきてぃ♡

ちびポンさん♡

こんばんわ!
予定一緒なんですね٩(●˙▿˙●)۶
性別は分かりましたか?

つわりの時期は何度も挫けそうになりますよね(>_<)
でも、乗り切れたので良かったです♡今も不安な気持ちありますが、お互い頑張りましょう(´∀`)

みずきてぃ♡

ちゃんちゃん♡

そうなんですね(>_<)
すごく大変だし辛い時期ですよね…,。
でも、ちゃんちゃんの頑張りは赤ちゃんに届いてるはずです!!
あたしは毎日泣いてたので涙が枯れるかと思いました。
少しでも力になれてよかったです( •́ .̫ •̀, )

ちびポン

こんばんは。
まだ性別わからないんですよ(。-_-。) 先週の金曜日検診だったんですが、エコー見たら後ろ姿で ∑(゚Д゚) 次は4週間後に検診なんで、お預けです(笑)
ぱるる♡さんは?
わかりましたか。

ありがとうございます。一緒に乗り越えましょうね‼︎

みずきてぃ♡

ちびポンさん♡
そうなんですね!
残念でしたね( •́ .̫ •̀, )
あたしは来週検診なので
分かるといいです♡

お腹どれくらいでてますか?
あたしは周りから少し小さいと
言われ5ヶ月に見られません(笑)

ちびポン

それは楽しみですね(*^^*)

お腹は下の方から丸く膨らんできました。私的には出てきたと思ってますが まだ周りから気がついてもらえません(笑)

みずきてぃ♡

ちびポンさん♡

はい!すごく楽しみです♡

私も下腹部が膨らんでます♪( ´▽`) 
周りから女の子?と言われます!もうすぐ6ヶ月になるのに
もっと大きくなくて大丈夫なのかな?と不安になります(>_<)

ちびポン

大丈夫ですよ(^-^)/
お腹の大きさは、妊婦さんそれぞれ違うと この間の検診で助産師さんが言ってました。

あんみつ

全く一緒です☻
最近安定期に入りよーやく落ち着いて食べられるよぉになってきました( Ü )まだ完全ではないですか、、、(笑)
仕事にも復帰しましたヾ(❛◡❛)ノ

切迫流産に悪阻も重く、ほんとに毎日毎日うつみたいになってて、ほんとに苦しい日々でした?

今は生まれてくるのがとっても
楽しみです♡無事にすくすく育つのをいつも願って過ごしてます(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))