※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

マカロニグラタン作ろうかと思ったら、今日の給食、マカロニサラダって😅…

マカロニグラタン作ろうかと思ったら、今日の給食、マカロニサラダって😅
タイミングよ(笑)

コメント

あるあるですよね😂💦
給食見てなくて、喜ぶと思ってカレー作ったら給食もカレーで丸かぶりよくやります😅

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます♪
    カレーはうちもよく被ります😂
    そして牛丼作った日に限って、旦那のランチがすき家だったり、、、😅

マカロニグラタンの件ですが、今日は暑いからもう少し寒くなってから作ることにしました~🤣
    次女が今日は寝ない日みたいなので、ごちゃごちゃ作る時間なかったし、もう他人丼でいいや~(笑)

• 11月6日
あめりかんどっく

あるあるですよね😂
んま気にせず作りますが我が子は
食べが悪くなります( ¯꒳¯ )←
好きなものは被ってても食べますが笑

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

コメントありがとうございます♪

好きなものはたしかに残さず食べますね~😁
    長女は、ホワイトソース系もパスタ系もそんなに好きじゃないから、マカロニグラタン不評だろうな😅
    ↑子どもが好きなものより自分の気分を優先する人(笑)

しかし、今日は思いの外太陽さんさんだったので、もっと寒くなってから作ることにしまーす😂

• 11月6日