※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

今月の三連休に横浜に行くのですが子供が楽しめるような場所でおすすめ…

今月の三連休に横浜に行くのですが子供が楽しめるような場所でおすすめの場所をおしえて欲しいです!ちなみに八景島シーパラダイスとアンパンマンミュージアムと動物園は行く予定なのでそれ以外で教えて頂けると助かります😭💓それと子供達を預けて旦那と2人で夜久しぶりにデートをする予定なので横浜のデートスポットや楽しめそうな場所も教えて欲しいです😋

コメント

あーか

下手なデートスポットなら、みなとみらい周辺ですかね(・ω・)/

• あーか

あーか

下手な→ベタな
    です(・ω・)/

• 11月6日
  • のん

のん

そうですよね😊
    みなとみらい行ってみます💓

• 11月6日
あー

私も3連休横浜いきます!

• のん

のん

そうなんですね!
    三連休だから混んでそうですよね💦

• 11月6日
ちぃ

MARK ISの中のオービィとかはどうですか?
もし車で行くなら、早めに行かないと、駐車場でかなり待ちますが。。
そしてちょっと動物被りです💦

後はちょっと寒いかもしれませんが、ランドマークのドッグヤードガーデン付近のコスモワールドに面した辺りでよく大道芸やっているので、ちょこっと時間潰しするには良いかもしれません。

後は電車系しか思いつかないです。。。

デートなら、やはり横浜かみなとみらい近辺が無難ですかね。
お酒好きなら、ディープな野毛エリアもありますが。。
後は、中華街とか、クルージングとか。ぼちぼちイルミネーション始まってると思うので、あちこち回るのも良いかもしれないですね!

• ちぃ

ちぃ

電車系というか乗り物関係なので、上の子の好みによると思いますが、
    横浜駅近くに、原鉄道模型博物館というのがあります!(入場料が少し高めです💦)
    後は、ランドマークの近くにある三菱みなとみらい技術館、
    ランドマーク内にあるプラレールショップとかそういう感じです😓

• 11月6日
  • のん

のん

なるほど✨
    上の子電車やら新幹線とか好きなのでいいかもしれません💓
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月6日
のん

詳しく教えた頂きありがとうございます😊✨
詳しく調べてみようと思います!
ちなみに電車系とはどうゆう感じですか😌?