※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あれん
妊娠・出産

39週になりましたが、痛みや前駆陣痛はなく、子宮口が柔らかく開いているようです。ウォーキングやスクワットも頑張っていますが、焦りや不安があります。我が子に会いたい気持ちが強いようです。

今日から39週になります!👶💓
全然ドコも痛くなく
前駆陣痛?的な事もなくて
何だかソワソワしてます…

昨日の内診では
子宮口はだいぶ柔らかくなってて
約01cm程開いてたみたい!
自分でもビックリ😐

ウォーキングも少なくても
30分以上は心掛けて頑張ってますが
…自分の頑張り足りないんですかねー?

早く我が子に会いたいのに
気持ちばっかり焦っちゃって嫌になります。

38週6日の検診 3080g
→頭は骨盤にすっぽり👶💓

スクワットも毎日20回以上!

コメント

ピンクちゃん

わかります。😊
いつ産まれるのー?て感じです。
ウォーキングなんて、気が向いた時しかしてないし、
たしか、雑巾がけとスクワットが効果的って聞きましたけど、なかなかやってないので、
どうしよ。て感じです。😅

  • あれん

    あれん

    ホントそれ思います。笑
    予定日過ぎるんぢゃないかとか
    39週にもなると焦ります😓
    初産って遅れるって言いますよね😞

    • 11月6日
プーさんママ

子宮口は少し固めですかね💦
私も固かったですがその頃は2センチでした。
先生に子宮口柔らかくする注射打ってもらいましたよ!
イオンモールなどの少し大きめな
ショッピングモールでほぼ半日歩き
帰ってきてローズヒップティー飲んだら
陣痛来ましたー!^^*
私も意外でしたが
もしよかったら試して見てください!

  • あれん

    あれん

    注射だなんて
    そんな話全く出ませんでした😓
    ローズヒップティーって
    何処で購入出来ますかー?💓

    • 11月6日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    カワチとかスーパーでも売ってましたよー

    • 11月6日