※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いまい小児科クリニックでインフルエンザの予防接種を娘に打ちたいです。木曜日の夜だけど、午前中でも打てるか教えてください。予約が取れず、早く1回目を打ちたいです。

京都市南区のいまい小児科クリニックにかかっているかたおられますか?
インフルエンザの予防接種を娘に打とうと思っています。
夜は毎週木曜日のインフルエンザ外来のみということですが、午前中だったらいつ行っても打ってくれるということで合ってますか?
いろいろあり、まだ1回も打ててない状況で予約を取ろうと思ったら11/22までもう取れませんでした。なるべく早く1回目を打ちたいので、午前中行って打ってくれるなら行こうと思いまして。

コメント

クロエ

マタママです。
インフルエンザとは別になりますが、今井先生には私が小児の頃からすごくお世話になっており、とても良い先生です。

• ママリ

ママリ

優しい先生ですよね☺️
    評判聞いて娘はいまいさんにしました!

• 11月6日
ミオ

いつも今井先生に通ってます。
紙あったんで写メりました参考になれば

• ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます。今日の午前中にダメ元で順番予約とって行ってみたら普通に打ってくれました☺️

• 11月6日