※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちのせ
妊活

ルナルナアプリを使用中。排卵予定日にタイミングを逃し、次の日に行った。生理予定日が遅れているが、妊娠初期症状はない。ストレスで遅れている可能性も。混乱している気持ち。

ご質問です!
ルナルナアプリを使っておりまして、

排卵予定日の日にタイミングが取れず、
次の日に仲良しをしました。

排卵予定日がずれていたらなーーと思いながら
生理予定日を待っていました。

特に妊娠初期症状的なものもないような気がします
単なるストレス等で遅れているんですかね (´•ω•`)

来るなら来るで早めに来てほしいし、偶然が重なって妊娠しててほしいなと思う気持ちもあって、なんとも複雑です。

コメント

ねっこ

別のアプリを使っていましたが、わたしは排卵予定日の5日後のなかよしで妊娠したので、あと数日後あたりに検査してみるといいと思います!
妊娠しているといいですね💕

  • いちのせ

    いちのせ

    そうなんですか Σ(`・д・´ノ)ノ
    そんなお話を聞いてしまうと期待してしまいます 😢✨
    妊娠してることを願います!!

    • 11月5日
たなぽん

ルナルナ使ってました!!
排卵日から3日前にやって
大丈夫だろ〜と思ってたら
ビンゴでした。

10月19日なら
遅れてても遅すぎませんか?

今までの生理がズレたりしてるなら別ですが、だいたい周期が揃ってる人は
できてるかも知れませんよ!!
検査薬はしましたか?

  • いちのせ

    いちのせ

    ルナルナ使ってる方からそのようなお話が聞けるとは Σ( ꒪□꒪)!!

    よく書かれている妊娠初期症状は全然ないのですが、、、!!

    検査薬はまだ使っておりません!

    • 11月5日
Mi

私はルナルナ排卵予定日10/21でした😳
実際はおそらく排卵日は19日でその日の夜以降しかタイミング取れませんでしたが、今日検査薬反応がありました😊なのではせあゆさんももう検査薬反応すると思います✨

  • いちのせ

    いちのせ

    そうなんですね (*⁰▿⁰*)
    もし、今日も生理が来なそうだったら検査薬買ってみようと思います!

    似たような方がお近くにいて嬉しかったです ☺️

    • 11月6日