※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

萩市や、お近くにお住いの方に質問です。先日、義両親から引っ越しのお…

萩市や、お近くにお住いの方に質問です。
先日、義両親から引っ越しのお祝いをいただいたため、そのお礼としてランチを考えています。

萩市内で、和食のランチが美味しいお店ご存知ないですか?生後10ヶ月の娘がいるため、個室を希望しています(^^)
予算は4000〜5000円を考えています。

わたしたち夫婦は他県に住んでいるので詳しくなくて💦

義両親へのお礼のランチなので料理が美味しいところがいいのですが、子どもOKな雰囲気なのかどうか、
食べログなどみてもよく分からなくて悩んでいます💦

コメント

ママ

以前萩に住んでいました。
個室があるかは分からないですが、畔亭は美味しかったです!

• yui

yui

コメントありがとうございます!
    萩のお店が分からないので助かります💦
    少しみてみたところ、日本庭園が素敵なお店なんですね!✨考えてみます(^^)!

• 11月5日
楓ママ

実家が、長門市です。
萩ではないですが、長門の三隅にある「いさ路」という所が美味しいですよ❗奥に座敷もあるし、子供さんも大丈夫だと思います😃入口にイカの生け簀があって料理も美味しいです。
良かったら参考までに😁

• yui

yui

コメントありがとうございます!
    お座敷あるのいいですね✨先日、娘がいるにもかかわらず掘りごたつのお店に行って大失敗した経験があるので💦教えていただいてありがとうございます!
    日本海のイカ美味しいですよね♡考えてみます✨

• 11月5日
とと

海鮮料理ですが、
萩心海 有名で美味しいです。

• yui

yui

コメントありがとうございます✨サイトを見てみたところ、メニューも豊富でお座敷もあるし、素敵だなと思いました(^^)!
    考えてみます♩♩

• 11月7日

実家が萩です!
中村っていうお店いいですよ!

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    和食のお店でメニューも豊富なお店ですね!
    お刺身が美味しそうです(^^)義父がお肉を食べない人なので、喜んでもらえそうです♩

• 11月14日
yui

お店を教えていただき、ありがとうございました✨どのお店も魅力的で決めきれませんが…💦
参考にさせていただいて、お店を決めようと思います(^^)!