※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーまま
妊娠・出産

1年4ヶ月の男の子ママです。4月からフルで仕事復帰してもう7ヶ月がたち…

1年4ヶ月の男の子ママです。

4月からフルで仕事復帰してもう7ヶ月がたちました。
復帰してからも休みの日や夜は授乳しており、自然に卒乳できたらいいな…とのんきに構えておりました。が、いつになったら生理がくるのか?と考えておりました💦💦

それが!!やっと先月ついに生理がきました。
二年ぶりの生理。
実は2年前の10月に子作りをして、息子を授かりました。生々しい話ですが、子作りをしたのは一回でその日にちょうど伸びるオリモノ(卵白のような私はマロニーちゃんと呼んでます 笑)排卵日の兆候のオリモノがでており、主人に今日!!今日しよう!!と仲良しをしました。基本性欲がない主人なので子作りに時間がかかるかな…と思ってましたがその月の一回で息子を授かることができた2年前のこと。
そして、ちょうど2年前に仲良しをした日にまた同じオリモノがでたんです!ややこしいですが、先月の10月の話。
もしや、今月生理がくるかも??と予想していたら、なんと生理がきたんです!!

これで、私の身体もようやく回復したのか…と思うと人間の身体って神秘だなーとしみじみ思ったんです。

なかなか生理がこなくて、やっぱり断乳しないと生理こないのかなーと少し悩んでたんですが、無事に生理がきてホッとしました。

二人目はまだ考えてないのですが、とりあえず生理がきてくれたので、二人目のこともそろそろ考えようかなーと思ったりしてます。

息子はいつまでおっぱい飲むんだろ😅
今は息子にとっておっぱいは精神安定剤のようなものだから、とりあげるのはかわいそうかな😅

女体ってほんと神秘的だなーとつぶやきでした(๑´∀`๑)

コメント