※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とびら
産婦人科・小児科

広島市南区の小児科でおすすめを教えてください。娘の予防接種を考えており、もり小児科といいだこどもクリニックに興味があります。前回の医院では電話対応が不快で他を探しています。情報収集をしたいです。

広島市南区でおすすめの小児科を教えてください😃

もり小児科と、いいだこどもクリニックが気になってます✨

まもなく3ヶ月の娘がいて、2回目の予防接種をひかえています。

1回目で堂面医院へ行き、先生や看護師さんは良かったのですが、いつも出る電話番?の女性の態度が良くなく(今日投稿したばかりの話ですみません)、
予約するのが苦痛で、他を探そうかと思い…💦

予防接種なので途中で変えられないかもしれませんが、もう少し情報を集めたいなと思いました!
ご協力よろしくお願いします😣💦

コメント

もこもこ

段原のマックスバリューは近いですか?

• とびら

とびら

近いです😃✨

• 11月5日
  • もこもこ

もこもこ

ウォンツの横におかはたさんがあります。電話対応、看護師さんも優しいし、予約制なのでスムーズですよ😊

• 11月5日
  • とびら

とびら

ホームページを見たら、いろいろと詳しくて、すごく感じが良いですね!😃
    情報ありがとうございます✨✨

• 11月5日