※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

産後レスになった方いますか?立ち会い出産で出産したのですが生むのに必…

こんばんは( *・ω・)

産後レスになった方いますか?

立ち会い出産で出産したのですが
生むのに必死で
でも職業柄、分娩中冷静になる自分も居て
あー出血多いな~吸引分娩に移行されたな
とか思っていたのですが

旦那は衝撃的だったみたいで
この間、あれ見ちゃったらね~なんて言われて
でも旦那は二人目も欲しいしとか
言ってるし、子作りだけでしたくないし
なんだか複雑な思いです

でも妊娠、出産前からレス気味だったので
単に避けてる?魅力ない?と思ってしまいます

夫婦生活がなく離婚する方もいるし
夫婦生活破綻で慰謝料も請求することもできますよね。

コメント

メリア

男性は立会いして、レスになっちゃう方居るって言いますよね💦
私はそれが嫌で立会い拒否してます笑

レスが原因で離婚する方も多いですよね、、

  • みぃ

    みぃ

    私も立ち会い出産しなければ
    良かったと思いました(笑)
    出産の喜びを一緒に
    共にしたかっただけなのにと
    今では思ってます(>_<)

    ですよねー💦

    • 11月5日
sary

私たちも産後レスだったんですが、その時に旦那が『立ち会い出産してショック?衝撃?が大きくて女性の身体を性的に見れなくなった』と言ってましたよ!

最近は割とお互いに性欲が戻ってきましたが、疲れから感染病なったりで、まだまともにセックスはしてないです🐷💦

  • みぃ

    みぃ

    やはり😟

    私もやりたーいって訳でも
    ないんですが...
    求めてこないので(;_;)💦

    • 11月5日
のものも

私は、立ち会いしてもらっては、いないですが、旦那が単身赴任なので、月に一度帰って来たときに、誘われたりしますが、何回か挑戦しましたが、私の方が、その気にならない上に、痛いし、その行為が余りしたいと思わなくなりました☆私は、逆の意味で、どうしたら、心と体がその気になるのかと悩んでいます☆

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    やりたーいと思う欲は
    それほどないですが
    求めてこないので悲しくて( ;∀;)

    • 11月5日
deleted user

一年半ないですwキスやハグもないですw

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    そのような雰囲気とか
    求めてきたりとかもないんですか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないですw娘を保育園に今月から預け出したので、何かあるかも?!と期待してたんですが、なさそうですw

    • 11月6日
  • みぃ

    みぃ

    まんまるさんから誘ったりもないんですか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘ったりできる雰囲気じゃないというか、もう今更誘いづらいというか。
    誘ってしようってなった所で、仕方なくされてるような気もするので。

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    確かにそれ分かります
    こっから誘うのもになーと
    思いますよね( ;∀;)

    • 11月7日