※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

義理の姉の子がベビースイミングに行ってきたようです(^-^)0歳で何か習…

義理の姉の子がベビースイミングに行ってきたようです(^-^)

0歳で何か習い事?やられている方、何をしてますか??
1歳2歳になってから、アクセサリー作るとか、リズム感鍛えるものとかさせてみたいと思ってはいて、0歳で特になにかさせたいとかではなく、単純な興味です(´∀`)

コメント

ななじろう

うちは9ヶ月からベビースイミングに通って、先月リトル(一人)デビューしました♫

習い事ではありませんが、毎支援センターのリトミック(15分)に週一で行っています!音感、リズム感良く、音楽(曲)を覚えて自分からどんどん動いています(❁´ω`❁)15分ですが、積み重ねが大事みたいです♫

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

リトミックちょっと興味あります‼
    支援センターでやってることもあるんですね(*´`)
    ベビースイミングどうかなって思ってはいるのですが、0歳ではまだ早いのかな?とも思っていて^^;

• 11月5日
  • ななじろう

ななじろう

ベビースイミングは親子で入るので、親も良い運動になります!水中でのスキンシップが多くなり、生活のリズムも付きやすく、体も強くなっている気がします!何より夜の眠りが深いです♫

リトミックは保育園併設の支援センターなんですが、保育園で教えている音楽の外部講師が教えてくれるんですよね〜!毎週水曜日に園に指導しに来て、そのついでに支援センターで教えてくれる感じですね♫無料でプロの指導はありがたいです(笑)

• 11月5日

親子で入るの楽しそうですね!
    うちの子お風呂好きなので喜ぶかもしれないです( *´︶`*)
    無料でプロの指導はありがたいですよね(*´`)
    リトミックは妊娠中に調べてみたのですが、近くでやってるのはちょっと高くて^^;

• 11月6日
R4

4ヵ月からベビースイミング行ってます☺︎
後は3ヵ月からディズニーの英語システムを購入、
ベビーパークにも通ってます!

私の暇潰しに付き合ってもらってる感じです(笑)

実際通い始めてから暇を持て余すことがなくなり、子供も頭や体をたくさん使い疲れるのか昼寝もよくしてくれてます!

ベビースイミングはやはりみんなやるものなんですね(^-^)
    ベビーパークとはどう言うものですか??気になります(´∀`)

• 11月5日
  • R4

R4

ベビーパークは赤ちゃん、子どもの教育の仕方、叱らない育児のやり方等を指導してもらえます!
    赤ちゃんの教室ですが、基本はお母さんが勉強してそれを家でも実践しましょうって感じです。

絵本の読み聞かせ、ベビーマッサージ、知育等色々な事をやってくれます!
    無料体験レッスンもやっているのでお近くにあれば行ってみてください☺︎

• 11月6日

知育に関しては興味あるので調べてみます!ありがとうございます( *´︶`*)

• 11月6日