※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
お金・保険

群馬県太田市で風疹の予防接種を受けたいです。安い場所と価格を知りたいです。助成制度を利用したいです。

群馬県太田市で、大人の風疹の予防接種してくれるところを探しているのですが、どこで受ければ安いのか、値段が知りたいです。助成制度は知っています。風疹だけの予防接種を希望しています。

コメント

かしわもちっこ

内科とかでも打ってくれると思いますよ!安いところはわかりませんが…
助成制度を利用するなら保健センターに一度連絡して書類貰ってからになります、私は助成制度利用したので本来の金額はわかりません…ごめんなさい
助成制度の利用なしであれば、直接、病院に連絡して聞いた方がいいと思います

はっぱ🌱

今は風疹だけの予防接種ワクチンってほとんどないらしいですよ💦

ゆう

風疹だけの金額じゃなく申し訳ないのですが💦
先月、主人がイオン太田の近くの松本医院で麻しん風疹の予防接種をしました。
麻しん風疹は助成金5000円で、払ったのは2890円でした。
他院の金額が分からないのであれですが、風疹だけだとしても松本はそんなに高くないと思います😅