※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

30週から切迫で入院して32週で無理を言って退院してから実母と妹が家に…

30週から切迫で入院して32週で無理を言って退院してから実母と妹が家に泊まり込みして家事や育児手伝ってくれてます。
うちの病院は36週になったら産めるんですがみなさんなら何週まで手伝ってもらいますか?

コメント

フラワー

自分の体が整ってくるまで手伝ってもらいましょう…というのは…?

ポッピー

生まれるまで手伝ってもらいます!
出きるなら、生まれてからのほうが辛いので、生まれてからもお願いした方がいいかもしれませんよ😱
私も切迫で入院してて、はやく産んじゃいたいとか思ってましたが、産まれたら辛すぎてしばらく記憶にありません(笑)

nm

もし出来るなら、出産までではなく出産後も1ヶ月くらいは手伝ってもらえるといいかなと思います。
今も安静してなきゃいけないし大変かと思いますが、生まれてからの方がもっと大変かなと思います。