※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぱん
雑談・つぶやき

夜間断乳1日目終了…orz

夜間断乳1日目終了…orz

コメント

お疲れ様です!
ひたすら抱っこですか?

• ひーぱん

ひーぱん

お疲れ様ですm(__)m笑

ひたすら抱っこトントンでやりました( ;∀;`)

• 1月12日

退会ユーザー

それしかないですよね(^^;
    やろうと思いつつ寒いし眠いしでつい添い乳してしまってます(ー_ー;)

• 1月12日
  • ひーぱん

ひーぱん

でも夜中に一度、機嫌が戻ったのを機に寝たふりの放置プレイで寝てくれました(^^)
    今も抱っこトントンでお昼寝させましたが、心より先に娘が重くて腕が折れそうです( ;∀;)笑

本当寒くて嫌になりますよね(泣)
    抱っこしてて、娘が寒いかなーとか気を使います(;´д`)

• 1月12日

退会ユーザー

寝たふりの放置プレイしてみたんですけど布団から出てキャッキャッしてました笑
    わかります!わかります!腕の筋肉だけは衰えませんよね笑
    毛布巻き付けて今日から頑張ってみようかな(´-ω-`)

• 1月12日
  • ひーぱん

ひーぱん

あ、それけっこう効きますよね!(^^)
    おひなまきまではいかないけど、ハーフケットで体から頭まで包んであげるとほどよく動けないのがいいのか、暴れが止まります(笑)

うちも散々寝たふりしたのに、寝返りしてニコニコしてるときがあります(笑)

お互い頑張りましょー(o^∀^o)♪

• 1月12日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    頑張りましょう(*^^*)

• 1月12日
まぁちゃん52

夜間断乳してるんですか(o^^o)私も完ミけどしたいです(*_*)
離乳食が3回になってなくてもやって大丈夫なのでしょうか⁉️

• ひーぱん

ひーぱん

ネットで調べたたら、夜間断乳に適してるのは6~8ヶ月と書いてあったんですが、私も大丈夫かなと思ったので昨日ママリで相談させてもらったらみなさんから『離乳食2回きちんと食べてて寝る前のミルクを200以上飲んでるなら大丈夫(今現在は混合で寝る前に飲ませているので)』と助言いただいたので、OKみたいです(o^∀^o)

夜間断乳+完ミにしようと頑張っているのでめちゃくちゃ辛いです(TT)

夜中何回も起きられるのはもっと辛いですよね(;_q)

• 1月12日
  • まぁちゃん52

まぁちゃん52

なるほど‼︎うちももう少し経ったら考えてみようかな‼️
    今は1〜2回程度なのでまだいけるんですが(*_*)
    一時的うちも一時間起きだったときがあってきつかったです(*_*)
    努力の成果でるといいですね!(o^^o)
    ぐっすり朝まで寝てくれよ〜笑

• 1月12日
  • ひーぱん

ひーぱん

今日は2日目ですが、先ほど7時に抱っこトントンで寝かしつけて、いつもなら1時間しないうちに1度起きるのにまだ起きてません!!\(^o^)/

ありがとうございます(^ω^)
    まぁちゃん52さんも頑張ってください♪♪

• 1月12日
ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私も夜間断乳1日目終了しました(._.)
泣いてる姿が可愛そうで可愛そうで、くじけそうになりましたが旦那がその都度変わってくれてどうにか…(T_T)
2日目頑張りましょう❤️

• ひーぱん

ひーぱん

おっぱいよこせって泣かれるとごめんね~って思いますよね(TT)
    旦那さんが変わってくれるの羨ましいです(;´д`)
    うちの旦那は役立たずなので、あえて夜勤でいない今週にチャレンジしてみました(笑)

はい!今夜もめげずに頑張りましょう\(^o^)/♪

• 1月12日