※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

リフォームしたのですが右側に柱がありこれを取ったら家が崩れると言わ…

リフォームしたのですが右側に柱がありこれを取ったら家が崩れると言われ取れなかった為、物置にしてもらいました💦💦

あまり考えずに作ってもらったのですが、上の段は120センチから2mと高さがあるためどうしようかと悩んでます😣💦💦

どなたかアイディア下さい😣

ちなみに下は3段ボックスと無印の引き出しを置いて雑貨(食器洗剤やキッチンペーパーなど)のストック置き場にします💡
右隣りはシンクがあります✨

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

スチールラックおいて
パントリー替わりや上段には説明書などの書類置きなどにしてはどうですか?
奥行があるなら、スチールラック2台置いて奥側に、たまにしか使わない食器や鍋なども収納してもいいかもです。

• うさぎ

うさぎ

そうです!奥行きは結構あります✨

スチールラックとか置きたいなとは思ってました😋でも奥行きがありすぎてとは思ってましたが2つ置くのもいいですね🎶😊

• 11月5日