※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うやらましー!妊活中なんですがママリで投稿されてる方の基礎体温表でめ…

うやらましー!!
妊活中なんですがママリで投稿されてる方の基礎体温表でめちゃめちゃ仲良しの❤︎マークがあるのを見てとても羨ましく思います😫
特に排卵日前後でもないのにたくさんある方みると羨ましい気持ちでいっぱいです。
付き合ってた時は猿のように毎回していてなんなら1日2回なども余裕で出来ていたのに…
一緒に暮らしてから全く、、、
月3、4回こんなんじゃ全然妊娠できる気がしない。
だから排卵日狙ってしたいのに
それがプレッシャーだと言うし。
だから言わないけどこんなに少なかったら
誘ったりしただけで排卵日前ってわかってしまうし。
結局プレッシャーになるじゃん!
それなら頻繁にするしかないのに
お互い仕事二交代制だから全然時間合わないし。
あったと思ったらゲームか寝てるし。

❤︎マークいっぱいある方うらやましいーー!
ただの愚痴です。
すみません😫

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

うちも元々旦那があまり性欲なく月3あればいい方でした(産後何て月1あるかないかです𓅼)そんなんで妊娠するっかって話ですよね😭だから排卵日狙うしか無いのに、プレッシャーに捉えるんじゃなくて、普通に仲良しするって思ってくれたらいいですよね😩妊活じゃなくても仲良ししてるご夫婦が羨ましいです😭😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんです😭
    私は一緒に住む前はこんなに仲良ししてるし妊活!とか意気込まなくても自然と出来るものだと思ってたのでかなり凹んでます⤵︎
    そうです!普通に仲良ししてくれるって思ってくれたら2人とも妊活楽なのに😫
    ほんとに妊活以外の仲良しいっぱい羨ましすぎます❗️

• 11月5日
象印

わかりますわかります…!!
といっても私が性欲なくて全然出来ないのですが😱💦

付き合っていたときは猿のようにイチャイチャしてたんですけどね🤣
いまじゃ触れられるのも😇…(笑)

結局妊娠したのは、排卵日当日のみ♥した1回だけでした😊💦

• ママリ

ママリ

そーなんですね!
    1回では羨ましすぎます😍
    実は女の子も希望してるのですが排卵日当日でも女の子なんですね!
    頑張ります😂😂

そして出産してしまうと旦那さんに触わられるダメになるとか悲しすぎます😫

• 11月5日
  • 象印

象印

排卵日当日だったので男の子かな?ってところだったんですが、女の子でした❤️
    旦那のチンチ〇が、穴と穴の間に刺さってから仲良しすることが出来なくなりました😇笑

無事まちゃとさんが妊娠されますように!😊✨

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

結局は2分の1ですもんね☺️

え、😂
    どーゆー事か全然想像できないですけどあまり深く聞かないことにします、笑笑

ありがとうございます😊

• 11月5日