※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水取る道具『ママ鼻水とって』を使っている方いますか?子供の鼻が詰まって寝づらそうで、使い心地など教えてください。ありがとうございます

赤ちゃんの鼻水取る道具の『ママ鼻水とって』使っておられる方おられますか?子供の鼻がブヒブヒしてて詰まってて寝づらそうで、昨日の夜も30分置きとかに起きてきて可哀想なので、買ってみようかなと思いますが使い心地などはどうでしょうか( *˙0˙*)?小児科や耳鼻科に行くのが一番だとは思いますが、風邪とか貰いそうで怖くて、、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

風邪とかなら母親に移りますよー💦

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    お返事遅くなりすみません(>_< ;)

    親に移ることがあるんですね😭🙌
    全くそんなことは考えていませんでした😭💦

    • 11月6日
たらたん

風邪貰いそうで怖いですけど、使って赤ちゃんが楽になるならと思って買いました😀
まだ1度しか使ってないんですけど
鼻水は取れますけど、けっこう強く吸わないととれないかな?と思いました!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    お返事遅くなりすみません(>_< ;)

    風邪が移るということを初めて知りました😳🙌
    でも子供が苦しそうなのが可哀想だし、それで治るなら自分に移ってもまあ良いか〜と思います😂🙌(笑)
    そうなんですね😳強さ加減が難しそうですね、、、☹️

    • 11月6日
🌈

使ってました!
結構強く吸わないとネバネバした鼻水はとれないです😂そして口で吸うので自分に風邪がうつります、、( 笑 )

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    お返事遅くなりすみません(>_< ;)
    吸う時に強めにしないといけないんですね😭🙌加減が難しそうです😭

    • 11月6日
キューピー

持ってます🙂
娘も夏でも鼻がブーブ言ってました!
まだお鼻の中も小さく鼻くそや鼻水が少しでも溜まると音が鳴るんですよね〜^_^
吸い過ぎ注意ですが、ねっとり系は途中まで吸ってあとは綿棒で取ってます
消毒出来るのが良い点ですね👍

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    お返事遅くなりすみません(>_< ;)

    そうなんですね〜😭うちの子もあまりにも鼻がブーブー言ってて心配で😭🙌
    あまり強くすると粘膜傷つけちゃいますかね😢でもこれで少しでもブーブーが治ってくれれば、、、😭✨

    • 11月6日
deleted user

ママ鼻水とって使った事ありがますが私うつりました風邪…娘の鼻水吸ってあげたら自分の口にまできたりして見事に風邪移った経験あり。元々電動の持ち運びできるやつ持ってるんですが帰省中急遽必要になりママ鼻水とって買いました。これからも使う物だし電動タイプのがオススメです♡

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    お返事遅くなりすみません(>_< ;)

    やはり風邪うつることもあるんですね〜😭😭😭
    子供が治るなら、、、とも思いますけど自分が風邪ひくのも辛いですね😭
    電動が1番良いですよね〜😭✨少し高いですけどあったほうが便利なんですかねo( ›_‹ )o♡♡

    • 11月6日