※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
妊娠・出産

出産を控えた方からの質問です。予定日が近く、緊張と期待が入り混じる気持ちを述べています。

明けて、1月12日。
予定日を迎えました!

おしるしもまだです。
前駆陣痛らしきものはあるようなないような。

のんびり屋さんなのかな。
ちゃんと出てくる用意してるかな。

初産なので、陣痛も会陰切開も未知数なことだらけで怖いですが、今まだまだお腹でぐりぐりしているこの子と会えるのが楽しみです。

あーーー、ドキドキするー!

予定日が近い方、どんな感じですか??

今日も気持ちが落ち着かず眠気がこない…(。-∀-。)

コメント

r,m

もうすぐですね!!
出てきたいタイミングで産まれますよ~(^○^)
不意に陣痛がきました!!
あとは産まれてくるのを待っだけですね!出産頑張って下さいね!

• まこちん☆

まこちん☆

コメント、ありがとうございます!

I★Mさんはもうご出産後なんですね!おめでとうございます^_^

不意の陣痛、めっちゃ怖いです。
    今怖いのは、陣痛と急な破水です…。

出てきたいタイミング、もう少し待ってみますね。

頑張ります♡

• 1月12日
ゆきにけ

同じく予定日を今日迎えました>_<胎動は減らないし、おしるしもないし、前駆なのかよくわからない頭突きのようなものがたまーにあるくらい。。
それが来るたびにハラハラしてるんですが、1時間くらいで何事もないような感じになっちゃって長続きしません。
いつ生まれてくれるのかしら(>人<;)気になっちゃってこの時間でも寝付けなかったりします。。
早く我が子に会いたいけど、陣痛とか出産も怖いですよね〜〜ヽ(´o`;ドキドキですね〜!!

• まこちん☆

まこちん☆

予定日も状況もまったく同じです!
    ちょっとした痛みや違和感にめっちゃ敏感になってるんですが、特に変化もなく…。

怖いのと楽しみなのとで、気持ちがごっちゃです(*-∀-*)

お互い、頑張りましょうね♡

• 1月12日
  • ゆきにけ

ゆきにけ

こちらこそ!同じ境遇の方がいるって分かって気持ち慰められました>_<まこちんさんも私も安産で可愛い健康な赤ちゃんを産めますように!
    遅くとも2週間後にはママですもんね!?
    お互い頑張りましょう(^o^)/

• 1月12日
  • まこちん☆

まこちん☆

遅くとも2週間後にはママ!
    ほんとですね。
    楽しみなのに実感は沸かないし想像もできないですが、準備してる赤ちゃんスペースに来てくれることが待ち遠しいです♡

安産で、母子共に無事でありますように♡

コメント、ほんとうに嬉しかったです。ゆきにけさんのご出産報告を拝見することを楽しみにしています^_^

• 1月12日
みかん(๐•ω•๐)

こんばんは*\(^o^)/*
初産の予定日1月19日です‼︎

私も前駆陣痛ある感じですが、おしるしなしです>_<
私もいつ会えるのかドキドキと不安でいっぱいです(*_*)どのくらい痛いのか想像がつきません笑

そして胎動も未だ激しいので、まだかなーという感じ>_<
早く会いたいですね❤️

• まこちん☆

まこちん☆

前駆陣痛あるんですね。
    いいですねー(* ´ ェ `*)
    股関節が痛いのか便秘なのか、これが前駆陣痛なのか…でもまだまだ我慢できるし感覚もバラッバラなのでカウントもしていません。

ほんとに、今まで感じたことないドキドキです!
    早く会いたいー( •ω•ฅ).。.:*♡

お互い、頑張りましょうね!

• 1月12日
o-Paruru

わたしは、去年、初産で出産しました。
うちの子は、かなり、のんびりやで、1週間おくれで、でできてくれました🎵
陣痛、破水、怖いと思いますが大丈夫です。
会陰切開も出産中は分かりません。
出産後も、私は、痛みは少なく普通に座ってました。
出産まで、赤ちゃんは活発に動いてましたよ。
出産頑張ってください。

• まこちん☆

まこちん☆

先輩ママさんのご助言、本当に力になります^_^
    人それぞれとはいえ、大丈夫って言っていただけるとホッとします(´∀`,,人)

赤ちゃんのタイミングを待ちながら、もう少しの胎動を楽しんでおきたいと思います^_^

育児も大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♡

• 1月12日
SsS(*^_^*)

6日が予定日でしたが、まだちっとも産まれる気配がありません。
おしるし、お腹の張り、前駆陣痛(初産なので、何が前駆陣痛かよくわからないんですが)な〜んもないです。
NSTでは、赤ちゃんはいたって元気らしいので呑気にしてますが、いつになったら産まれるのか…
早く産まれて欲しいな!と思いつつ、最後の平穏な日々を楽しんでますよ(*^_^*)
お互いあともうちょっと、頑張りましょうね♪

• まこちん☆

まこちん☆

周りに予定日を超過する人が多いので、初産は遅れるんかな…?と思いつつも、SsSsSsSsSさんと同じで前駆陣痛も分からないので少しの違和感にソワソワしてます 笑。

明後日、初NSTです!
    SsSsSsSsSさんが仰るように、最後の平穏な日々を楽しんでおきます^_^ちょうど今日は夫も休みなので、のんびり散歩でもしよかな。

お互い、無事出産できますように♡頑張りましょうね^_^

SsSsSsSsSさんのご出産報告を拝見することを楽しみにしてます!

• 1月12日