※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優鈴chan♡
子育て・グッズ

3月に出産予定の女性が、パパになる旦那への絵本についてアドバイスを求めています。パパ向けの愛情溢れた絵本を教えてください。

3月に女の子を出産予定です❣
出産と同時にパパになる旦那に絵本をプレゼントしようと考えています🎁
パパ大好きって気持ちの入った絵本、
パパと子供、家族に対する愛情溢れた絵本、
パパになる喜びなどの絵本、など
パパ向けの絵本でおすすめやこれ良いって絵本教えていただきたいです\(^o^)/

コメント

kn7

パパだいすきという絵本オススメです😌パパといると安心するパパといると楽しい!って感じられる絵本です!!!ちなみにママの絵本ならだいすき ぎゅっぎゅっをうちは買いました!!

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

パパだいすきこれですか?♡
    安心する楽しいって感じるなんて素敵すぎです\(^o^)/♡♡
    だいすきぎゅっぎゅっも見てみます♡

• 1月12日
  • 優鈴chan♡

優鈴chan♡

貼り忘れました!

• 1月12日
  • kn7

kn7

お母さんのはこれです!ぜひ本屋さんなどでちょっと立ち読みしてみてください😌

• 1月12日
  • 優鈴chan♡

優鈴chan♡

絵も可愛いですねー♡♡
    もう買うって決めました(*^o^*)笑

• 1月12日
kn7

それも良さそうですね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)これです😂💗

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

これなんですね♡♡♡探してみます\(^o^)/ありがとうございます♡

• 1月12日
ね

よく、父親っていつ父親になるんだろうなあって不安がってたので、クリスマスに「おとうさんがおとうさんになった日」を贈りました☺︎お父さんの気持ちがとてもわかりやすく優しい語り口調でかいてあって、2人で読んだ後号泣しました笑 おすすめです☺︎

• 優鈴chan♡

優鈴chan♡

号泣できる絵本なんて素敵〜♡♡
    探してみます(*^o^*)

• 1月12日