※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみっきー
お出かけ

群馬県沼田市におすすめのりんご狩り園はありますか?今週末、沼田市にり…

群馬県沼田市におすすめのりんご狩り園はありますか?

今週末、沼田市にりんご狩りに行きたいと思っています
(*^▽^*)
ネットで調べてみたのですが、りんご園がたくさんあって迷子になってしまいました(^◇^;)

どこが良いりんご狩りが出来る場所をご存知の方がいらっしゃいましたら参考にさせて下さい!

コメント

あり

田村りんご園はバーベキューや焼きリンゴもやってるのでおススメです!
11月はぐんま名月も時期なので是非食べてみてください!売り場ではいろんなリンゴをむいてくれるので味比べもできます❣️B級品も沢山売っていて安く買って帰れました☺️

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます!
    田村りんご園ですね_φ(・_・
    調べてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぐんま名月って美味しいんですよね!
    早く食べたいですo(^-^)o

ちなみに、田村りんご園に行く場合は予約が必要ですか?

• 11月5日
  • あり

あり

私自身は田村りんご園に旦那の同級生がいるのでその方と連絡を取りましたが、じゃらんでネット予約もできるみたいです😘

• 11月6日
  • まみっきー

まみっきー

ネット予約が出来るなんてすごい!
    じゃらん見てみます٩( 'ω' )و

• 11月6日
もんちっち

のんきりんご園はオススメです😊
つい先週行ったばかりですが、おばちゃま達の笑い声がたえない明るいところですよ!とても親切ですし、りんごの試食もさせてくれます!りんごが数珠なりになっていて、大人の私でも楽しめました♪

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます♪

先週りんご狩に行かれたばかりなのですね!
    美味しいりんごももちろんですが、りんご園の雰囲気も大事ですよね☆

のんきりんご園、調べてみます!

• 11月5日
まぁちゃん

毎年沼田にりんご狩りに行ってます😆
田中りんご園に行ってるのですが、とても気さくな人で美味しいりんごの見分け方も教えてくれます😊
りんごの試食はもちろんですが、こんにゃくとさつま揚げの煮物を出してくれるのですが、これがまた美味しいんです(๑❛ڡ❛๑)☆
ぐんま名月を毎年11月初旬に狩りに行ってて、5日から始めるとのことなので7日に行く予定です😆
去年行ったときは観光バスも来てました!

• まみっきー

まみっきー

返信ありがとうございます☆
    毎年りんご狩りに行かれてるのですね!

美味しいりんごの見分け方、知りたいですo(^▽^)o
    こんにゃくとさつま揚げの煮物まで!
    ヨダレが垂れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぐんま名月、5日からなんですね!
    観光バスも来るなんて早く行きたくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに、田中りんご園さんはりんご狩りの予約が必要ですか?

• 11月5日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

返信するつもりが、間違えてコメント欄に入力してしまいました💦💦💦

• 11月5日
まぁちゃん

田中りんご園さんによると、本来はもう少し遅くぐんま名月のりんご狩りをさせたかったらしいのですが、おそらく問い合わせが多かったから早めたんだと思います!

ちなみにりんご園の旦那さんが案内してくれるのですが、毎回もぎたてのりんごを手で割ってくれるんです😆その前にりんごの試食とこんにゃくとさつま揚げの煮物食べてるのに(笑)

予約は必要ないですよ😊

• まみっきー

まみっきー

そうだったんですね(*'ω'*)
    ぐんま名月、美味しいですもんね!

手でりんごを割ってくれるんですか
    ∑(゚Д゚)
    それはすごい!
    こんにゃくとさつま揚げの煮物でお腹一杯になりそうです(笑)

予約も必要ないとのことで安心しました(*´◒`*)
    今からだと予約取れなかったらどうしようかと思っていたのでf^_^;

• 11月5日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

田中りんご園のぐんま名月はホントに美味しいし、1個が大きいんです😁
    手で割って渡されるのですが、食べれるだけ食べて捨てちゃっていいよって💦
    いつも狩りに行く前の試食でお腹いっぱいになるので、ふた口くらい食べて捨てさせてもらってます(笑)

うちはいつもいつからぐんま名月が狩れるか問い合わせして、ふらっと行っちゃいます😁

• 11月5日
  • まみっきー

まみっきー

なんと!
    贅沢なぐんま名月の食べ方ですね(笑)

なるほど_φ(・_・
    行く前にいつからぐんま名月が狩れるか問い合わせればいいんですね(*⁰▿⁰*)

せっかく行ったのにぐんま名月が狩れなかったら残念ですもんね(´・_・`)

• 11月5日