※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠中で結婚式のドレスに悩んでいます。リボンでウエストを結ぶワンピースがパンツ丸見えになりそうで、レンタルも考えていますが、適切なドレスが見つからず困っています。色はボルドーです。

妊娠中の結婚式のお呼ばれについて。

来月に幼馴染の結婚式があり、ドレスで悩んでいます。
もともと持っているワンピースが画像のようなもので、デザイン的にリボンでウエストを結ぶもので、リボンが完全に別になっているので使わなければお腹周りは余裕なのですが、
背が164ありもともと膝が半分くらい見える状態でした。
着用していた頃ダイエットしており、リバウンドからの妊娠中で太った状態+妊娠8ヶ月のお腹だと膝上どころか前がパンツ丸見え状態になるのではないかな、という状態です。
レンタルも探しているのですが、似たような形のものしか見つからず、高いお金出してレンタルしても結局前が持ち上がってしまい身長的に見苦しい状態になるのでは?と悩んでおります。

手持ちのものが着られるようになるような同じような色味の下から出てもおかしくないような?長めのペチコート的なものがあれば手っ取り早いかなとも思っているのですが探しても見つからず…。
色はボルドーです。

ご教示頂ければ助かります😭💦
なんだかんだであと一月ちょいしかなく、レンタルするにしても今のワンピースを着られるようにするにももう決めないと間に合わないなと思っております💦

コメント

さーちゃん

丈長めのゆったりしたドレスとかありますよ!
参考までに画像のせときます!

• あんず

あんず

こういうものなら丈安心ですね!
    上半身部分が不安ですが…笑
    ありがとうございます!

• 11月5日
まりにゃん

華やかさは減ってしまうかもしれませんが、イオンやヨーカドーなどの礼服売り場を覗いてみてはいかがでしょうか?😊
マタニティを買うのは・・・ということであれば、産後も着られるようなキレイめなワンピースでもいいと思いますし!
素敵な思い出になりますように💕

• あんず

あんず

お腹に合わせて買ったら、産後ぶかぶかになってしまいませんかね…?
    参考にさせていただきます✨

• 11月5日