※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

母乳育児中で我慢が辛いです。食べたいものがたくさんありますが、特にシュークリームやチョコレート、カキフライ、ラーメン、もつ鍋、パンなどが食べたいです。

母乳育児で乳腺炎になりやすく粗食を心がけている方なにが食べたいですか😂⁉️

私はシュークリーム、チョコレート、カキフライ、スタバの新作のストロベリーのやつ、ラーメン、もつ鍋、パン、
書いたらきりがないですが食べたい物だらけです😫

我慢が辛いです😭

コメント

げーまー

毎日食べるわけじゃないから
たまにのご褒美ぐらいいいと思います😂

• あめり

あめり

乳腺炎繰り返していて食べたら詰まるんじゃないかって怖くて😢
    でも食べたくて食べたくて笑
    もともと食いしん坊なもので辛いです😂

• 11月5日
とまと

あめりさんと全く一緒です😭焼肉も食べたいです😭😭
まだ生後1ヶ月なのに毎週のように乳腺炎になってて食事制限しています😢

牛肉と生クリームで詰まったので安易に色々たべれないのでしんどいですよね😭😭😭

• あめり

あめり

焼肉いいですね😳❤️
    ステーキとかがっつりいきたいです😂
    生後1ヶ月ですか💦
    やっと妊娠生活が終わって体が軽くなって体重管理からも解放されるーって思っても今度はおっぱいトラブルが付いて回りますもんね😥
    母乳育児こんなに辛いと思いませんでしたよね😫

• 11月5日
とまと

ステーキ😭🥩がっつきたいです😭

そうなんです😢こんなことなら妊娠中もっと食べておけばよかったなんて思います😂💦
本当にその通りです💦母乳の出もすごいよく、贅沢な悩みですが辛すぎます😱

• あめり

あめり

食べ物のことばっかり頭に浮かびます😭

私も母乳の出がいいんですけど細いところもあって💦
    娘おっぱい飲むときの口の開け方も癖ついちゃってそれで白斑が出来やすくてそれがまた激痛で😫
    まだ1ヶ月だと飲み方の癖もないと思いますが飲み方気をつけて下さいね😅

• 11月5日