※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが舐めても安心なハンドクリームを教えてください。手洗いが頻繁で荒れています😭💔。

赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリームでおすすめありますか?🤔💓
すきをついてすぐ手をなめてくるのであまりハンドクリーム使ってなかったのですが、やはり手洗いも頻繁だし荒れますよね😭💔

おすすめおしえてください!❤️

コメント

プロ 業務用ハンドクリーム という商品はハンドクリーム塗ったまま料理できるので赤ちゃん舐めても大丈夫かなーと思うのですが💦
ベタつかずとても良いです😊

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

ドラックストアで働いています😊🖤
基本的に、赤ちゃんに余程のアレルギーがなければなんでも大丈夫ですが、匂い付きのものは避けたり、べたつかないものがいいかもしれません!

ワセリンなら、舐めてもへいきです!

Mackey

ワセリンが安心かなと思います😊
とはいえ、肌に浸透するというよりは、肌に膜を張るようなものなので、手への美容効果はあまり無いかもしれません。でも、赤ちゃんが舐めちゃっても安心なほうがいいですもんね!