※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊娠・出産

桑名のヨナハ産婦人科に通院中です。桑名や周辺でインフルエンザ予防接種を受けられるクリニックをご存知ですか?内科に行くのが怖いので、情報をお願いします。

桑名のヨナハ産婦人科に通っているのですが
桑名や朝日、川越などでインフルエンザの予防接種をしているクリニックご存知の方いますか?( ›_‹ )
地域の内科に行くよう案内されたのですが、なんか風邪を貰いに行くような感じで怖いのですな…(;´・ω・)

コメント

deleted user

今シーズンのワクチンの在庫があるかどうかは分かりませんが、今まで打ったことがある&問い合わせしたことがあるのは…

・ヨナハ総合病院(産婦人科の前の道挟んで向こう)の内科
・青木記念病院の内科(桑名市です)
・川越診療所(あいあいホール?のところです)

ヨナハ総合病院と青木記念病院では実際打ったことがあります!風邪を貰いそうで怖いですが仕方ないですもんね(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、耳鼻科や整形外科でも打ってくれるところあるみたいですよ!←病院の名前などは調べたことないので分かりませんが…(T_T)

    • 11月5日