※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

化学流産後、基礎体温が下がらず心配です。子宮外妊娠の可能性はありますか?なぜ基礎体温が下がらないのでしょうか。

化学流産後、基礎体温が下がりません😭
2日に化学流産して、今日で4日目て
未だに下がりません💦
腹痛も少しある程度、化学流産した日の受診では、尿検査でもかなり妊娠反応薄くなっていたけど子宮外妊娠とかも有り得るのでしょうか・・・
なぜ基礎体温が下がらないのでしょうか😭😭

コメント

あゆ

出血はしましたか?ヽ(*´∀`)ノ
出血して終わってからは普通の周期と変わりませんでしたよ!

• まいまい

まいまい

2日に流産してすぐかなりの量出血してます!普通の生理より少し多いぐらいです💦

• 11月5日
  • あゆ

あゆ

10日頃までには下がると思いますがなんとも言えないですね(;_;)

• 11月5日
  • まいまい

まいまい

13日に受診の予定なんですが、不安で不安で💦💦
    妊娠がわかった頃に比べれば少しは下がっている印象なので少し様子を見たいととも思います😀ありがとうございました!!

• 11月5日
み

私も体温なかなか下がらなかったです。下がったのはD6D7あたりで、出血が終わった頃でした。
出血始まっても体温下がってなくて、子宮外を先生に心配されて検査しましたけど大丈夫でした。

• まいまい

まいまい

本当ですか!!??
    私は今日は36.69でかなり高かったんですが、昨日は36.5度台でした💦
    検査は血液検査ですよね?

• 11月5日
  • み

D5で病院きてといわれて、まだ高温期でhcg調べるために血液検査しました。
    ただ、結構高温期が続いたので1周期お休みするように言われてしまいました。
    36.5度台の日もあったとのことなのでそろそろ安定するんじゃないでしょうか。

• 11月5日