※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

今の気持ちを忘れないように。自然妊娠が難しいと告げられて10日ほど。…

長文失礼します。
今の気持ちを忘れないように。
自然妊娠が難しいと告げられて10日ほど。
悲しみと心の余裕のなさに、主人の何気ない一言にイラっとしたり心無い発言をしてしまったりの日々だった私。
そんな状況でも主人はなにも言わず、優しかったけど堪えてくれてるのも感じてた。
昨日心を入れ替え笑顔で帰宅して、たくさん話しかけていつもより頑張って夕飯作ったら、お風呂でたらマッサージしてあげるねってとてつもなく優しい。
最近の私の言動を謝って、久しぶりに沢山お話しした。
自然妊娠はできなくても、これから体外受精にむけて二人で支え合えながら頑張っていこう!と心に決めました。
この人と一緒になれて本当に幸せと感じました。
自己満足な文章、失礼いたしました。

コメント

ママリ

旦那さん優しいですね💕
私もなかなか赤ちゃんが出来ず
リセットの度にイライラしてしまい
旦那にイラついたりしてました。
そして自然妊娠が難しいと言われ
すぐに体外に切り替えました!
妊娠中もホルモンバランスの乱れで
すぐイライラしたり、赤ちゃんが
生まれてとても育児に協力的なのに
またちょっとした事で旦那にイラっとしたり😅

けど文句一つ言わずいつもそばで
支えてくれてマッサージいっておいで〜友達とご飯行っておいで〜と
言ってくれるので、私も旦那に優しくしなくちゃ😂笑

• りり

りり

コメントありがとうございます😊
    体外でご妊娠されたのですね(^^)
    私も早速月末に採卵です!
    旦那さんに甘えつつ、でも感謝の気持ちも忘れずにですね!

• 11月5日
ゆりな

素敵なご夫婦ですね。
私も自然妊娠は難しいレベルで体外受精頑張っています。
妊活始めた頃は温度差が凄くて、旦那さんの言葉に「なんで?」と思うことが多かったですが、今は協力的で体の心配をしてくれます。
こうして支え合ってだんだん夫婦になっていくのかなと思います。
すぐに子供ができていたら、この時間は過ごせなかったんだなと思うようにしています。
二人の時間を大切に、お互い頑張りましょう♪(^^)

• りり

りり

ほんと、その通りだと思います!
    辛い時こそ、沢山話しして支え合って関係がより深くなっていくのでしょうね。
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)頑張りましょう!!
    コメントありがとうございました😊

• 11月5日