※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
妊娠・出産

20日間生理がこないが、検査は陰性。排卵が遅れるとは思えない。同じ経験の方、妊娠した方いますか?

20日間生理こない
一週間前に検索したら陰性
週1.2回はやってるけど。。
ただ、生理こないだけ?
こんなに排卵が遅れるわけないし(T ^ T)
同じようなかた、また、これだけ生理がこなくて妊娠されたかたいますか?

コメント

あや

私は生理3週間くらいか1カ月くらい遅れて妊娠してました😆
2週間くらい遅れて検査薬使って陰性→病院に行って診てもらったけどなにも見えず生理くるかもしれないけど、10日くらい待って生理来なかったら病院来てくださいと言われる→生理こなくて病院行ったら妊娠してました☺️
排卵遅れたらしいです🤔🤔

• Sままん

Sままん

やっぱりあるんですか!いつ病院に行こうか迷っています。
    出産されましまか?

• 11月5日
  • あや

あや

今妊娠中で17週です😊❣️
    私は生理予定日から一カ月くらい経たないとと袋が見えなかったです🤔

• 11月5日
  • Sままん

Sままん

そうだったんですね!
    予定日から1カ月で袋確認されたんですね!結構排卵がかなり遅れることってあるんですね🤔

• 11月5日
  • あや

あや

あるみたいです🤔
    元々生理遅れたりがよくあったので、妊娠してると思わなくて、ビックリしました😆

• 11月5日
  • Sままん

Sままん

妊娠ならうれしいですが、生理がくるならはやく来いっと思います😥

• 11月5日
  • あや

あや

そうですよね💦
    検査薬で出ないとどっちか分からないから早く分かりたいですよね😭

• 11月5日