※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
お出かけ

石川県、福井県で温泉を探しています。自分でもいろいろ調べているので…

石川県、福井県で温泉を探しています。自分でもいろいろ調べているのですが、ぜひ体験談お聞かせ願いたいです!子供に優しく、ごはんが美味しい旅館が希望です!蟹も食べたいな、、と思っています。よろしくお願いします!

コメント

愉快リゾートの粟津グランドホテルよかったです♪バイキングで時期にもよりますが蟹も食べ放題でしたし(*´∀`)子供たちが遊べる広場もあります★結構広いので凄い遊べますよ♪

退会ユーザー

ここは親子連れが大半でした♪
    子供や赤ちゃんに優しい宿です♪食事するところも畳の部屋があり、そこには子供が飽きないようにオモチャや絵本がおいてあり、助かりました(*´∀`)
    なので泣いたり、くずったり、騒がしくしたりしてもあまり気を使わずゆっくりできていいですよ♪

• 11月5日
ぴょろ

まだ予約した段階なのですが、今度和倉温泉のあえの風に8ヶ月の子供と泊まります。本当は客室に温泉のついた部屋にして..と思っていたのですが季節柄寒いですし、どうしようかなーと思っていたところ、あえの風は夕食個室、バンボ、ベビーソープ貸し出し、大浴場にベビーバス、バスチェアがある、浴衣のサイズが80センチから、など子供向けのようでしたので決めました。ベビー向けのプランもあり、離乳食やオムツがついたプランもありましたよ🙌冬に和倉温泉であれば、蟹は食べられると思います。その他、のと楽、虹と海も、赤ちゃんがいてもなんとかなりそうだったので候補でした。よければ調べてみて下さい🌼

Q

ありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

もう締め切った後かもしれませんが…。
石川県のお花見久兵衛に行った事あります。
その時はまだ子供がいなかったのですが、子連れに嬉しいプランもあり、お風呂も貸切風呂があったので、予約しておけば家族だけでゆったり露天風呂に入れます。
家族での温泉、羨ましいです!
楽しんで来て下さいね😊

Q

とても親切に詳しくありがとうございます(>人<)是非参考にさせていただきます!!