※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ8
妊娠・出産

37週6日で生理前の鈍痛に似た痛みがあり、快便が続いています。いつ陣痛が始まるか心配です。同じ症状の方で、陣痛に繋がったのはどのくらいでしたか?

37w6dの今日から生理前の鈍痛に似た痛みが!!
地味に痛い感じです(・_・;

2、3日前から快便すぎてます。元々便秘ではないです。⇦汚い話でごめんなさい(>人<;)

そんな感じで、いつ陣痛がつくかとドキドキしてます(^ー゜)

こんな症状だった方で、どのくらいで陣痛に結びつきましたか?

コメント

みゅみゅみゅるぅ

似たような感じの痛みから2週間ほどで出産になりました。
もう少しで赤ちゃんと会えるんですね!お体に気をつけてお過ごしくださいね!

• ほのママ8

ほのママ8

二週間ですか!
    二週間もこれが続いたら地味に体力消耗しますね(°_°)
    ありがとうございます(≧∇≦)
    ラストスパート頑張ります!

• 1月11日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も10日ほど前から同じ症状で今か今かと待ってますが、まだお腹の中でゆっくりしてますw

上の子もいるので昼間1人の時間ができる今のうちにゆっくりしとかないとーと思って、のんびり構えてますが10日も前駆陣痛様の痛みが続けば体力的にも疲労困憊ですww

ほのママ8さんは早めに陣痛につながってくれるといいですね♡

• ほのママ8

ほのママ8

10日ほど前からですか!
    これが10日も続けば体力的にもきついですね(>人<;)
    明日検診で内診もするはずなので、それで陣痛がつくかソワソワしてます(u_u)

お互い頑張りましょう(≧∇≦)

• 1月11日