※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆる
妊娠・出産

出産の予兆について教えてください。初産で予定日より遅れるかもしれないけど、破水やおしるし以外に予兆はありますか?参考にしたいです。

37wになり、毎日ドキドキわくわくはらはらしてます⍤⃝♡
先月までは怖いという気持ちが強かったけれど今月はなんだかもう早く産まれてほしい気持ちでいっぱいです!笑
初産なので予定日より遅れるかなーと先生にも言われましたが、なんだかわたしは早く生まれる気がしています!←願望なだけかも。笑
出産前に破水やおしるし、前駆陣痛以外で何か予兆とかってあるものでしょうか?
出来れば心の準備として参考にしたいので教えてほしいです♡

コメント

fyuk

私は初産で2週間早く38週丁度で産まれましたよー(*^^*)
前の日におしるしがありました(*≧∀≦*)

  • fyuk

    fyuk

    あ、以外でしたね!参考にならずすみません!!
    前の日に健診だったのですがその時先生にも何も言われず何か兆候があったわけでもなく本当に急でした!

    • 1月11日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    38週ちょうどですか!
    そうなると私は今週末になります!笑
    おしるしが来たらやっぱりいよいよだなって気持ちになりますね♡

    • 1月11日
えりのん

私は朝、お腹を下した感じで2回下痢でトイレに行き
その後 生理痛のような痛みがたまにあり
間隔はバラバラだったけど、もしかしてと思い時間を測り徐々に短くなって
その日の夜中に出産でしたよ(*^^*)

破水もおしるしもなかったです✨

  • えりのん

    えりのん

    ちなみに初産で38週4日の予定日10日前でした💦

    • 1月11日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    わたしの友達も朝下痢したって言ってました!
    お腹下す人多いのですかね(´・ω・`)?💦
    でもわたしも出来たら出産前にお腹下してスッキリしてから挑みたいです!笑
    初産でも予定日より早く生まれる方多そうですね!!
    ドキドキします♡
    38週は来週なので心の準備しておきます♡

    • 1月11日
  • えりのん

    えりのん

    私も初産は遅いって思ってて、前兆も全く無かったので
    前日夜遅くまで女子会しちゃってました(笑)(*^^*)

    早く赤ちゃんに、会えるといいですね♥

    • 1月11日
  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    前兆が全くないとなると本当どきどきですよね(´°ω°`)笑
    やっと名前も決まったのでわたしも早く会いたいです♡
    安産でありますように♡笑

    • 1月11日
そらあおいママ♡

はじめまして★
わたしは37w3dで高位破水して
つぎの日に産まれました(^^)
破水する前の日に
近所を散歩してて暗い時間だったので少し離れたところの道で迷子になりました…
旦那と連絡とりながらも2時間迷って歩いた末に自宅で破水しました(人 •͈ᴗ•͈)
おしるしも無かったですし、ベビちゃんも全然おりてきてなかった状態だったんですが…
破水→自然に陣痛がきて出産でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
産まれるまでドキドキですよね✨

  • ゆるゆる

    ゆるゆる

    明日で37w3dのわたしにとってドキドキです!笑
    お散歩たくさんするとやっぱり効果あるんですね♡
    でも迷子になったら心細いし怖くなっちゃいましたね( ; _ ; )💦
    無事おうちで破水してくれてベビちゃんには感謝ですね♡
    ドキドキします〜( ; _ ; )♡

    • 1月12日