※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

小岩の病院で悩んでいます。バスで行ける岩倉病院と口コミの悪いまつしま病院で迷っています。どちらがおすすめですか?

江戸川区小岩の岩倉病院を利用された事ある方、もしくはご近所の方に質問です。
この地域に引越してきて只今第二子を妊娠しました。
病院を探しているのですが、まつしま病院か岩倉病院で悩んでいます。交通の便利さを考えるとバス一本で行ける岩倉病院がいいのですが…ネットで調べる限り口コミが悪すぎて😣悩んでいます。まつしまだとバスを乗り継ぎしないと行けなくて💦本数も少ないので約1時間かかります。。どちらの病院がよいでしょうか😣

コメント

1人目も2人目も岩倉です!
他の産婦人科行ったことないので
比べられませんが、私は全然
嫌だなーって思ったことないですよ😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!参考になります😊✨

• 11月4日
さっちん

先週岩倉さんで出産しました!!

マッサージやお祝い膳がないものの助産師さんも基本優しい人が多くアットホームな感じが好印象でした!!

出産費用も高くなく一時金で収まりお釣りが戻ってくるほどです!!

1つマイナスだったのが看護師さんの中に口調のきつい方が何人かいたので産後少しメンタルやられました😵😵

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    出産費用は安いようですね✨
    アットホームな感じも不安が軽減されそうで魅力的です!
    そうなんですね…やはり、一部のスタッフさんがあまり良くないと悪い口コミも出ますよね😣

• 11月4日
Chiaki

2か月前に岩倉さんで出産しました。
初めての出産なので比較のしようがないのですが、私は特に嫌な印象はありませんでした🙂
先生も助産師さんも看護師さんも優しく、
きさくな方が多かったです😌!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    優しい方が多いと聞いて、安心しました✨
    こちらで質問させていただき、実際は良いスタッフさんのほうが多いのかなと思ったので、岩倉病院に行ってみようと思います😊

• 11月4日