※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

静岡市葵区の依藤産婦人科医院で出産経験のある方、退院時にいくら支払ったか教えていただきたいです🙇‍♂️

静岡市葵区の依藤産婦人科医院で出産経験のある方、退院時にいくら支払ったか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

erina

うちは、日曜の深夜出産だったので余計にかかったかと思われますが、、、
プラス12万くらいでした🤔
でも、依藤さんは産後のケアが抜群によく先生・看護師さん・助産師さんがほんと親切で設備もこの辺りだととても良かったのでプラスで払った金額が全然苦ぢゃなかったです🙌
食事もおやつも美味しかったし、ボリュームもすごいです!!
総合病院や他の産院より割高かもしれませんが産後もし2人目ができたらここでお願いしたいなと思いました😊
依藤さんの回し者みたいですが、そのぐらい私は良かったですよ💕

• ぴ

そうなんですね‼︎
    私も今依藤さんに通っていて、分娩もこちらで予約しているので食事は本当に楽しみです😊
    お金に余裕がないので、そこはやっぱり不安ですが…😢
    ありがとうございました💦

• 11月5日
はんぺん

私は平日の深夜でプラス17万でした😂
金額は高いですけど上の方の通りとても満足できました!!✨
依藤さんで良かったと思ってます♡

• ぴ

平日でプラス17万ですか‼︎💦
    ホームページに載ってる金額よりだいぶ高くてびっくりです😢💦
    参考になります💦

• 11月6日