※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ
子育て・グッズ

育児や家事が大変で、旦那や義親への気遣いも続いている中、育児への協力が足りなくてストレスを感じています。

旦那は仕事しているし、
旦那にはしんどくならないように
お風呂一人でいれたり
夜泣きしても起こさないように気をつかったり
ご飯なにしようとか
休みには、息抜きして欲しくて
好きな事させています

義親が近くにいるので
義親にも気を使いっぱなしで

息子もまだ小さくて
初めてだから分からない事いっぱい
不安もあるけど
1人でお風呂いれたり
離乳食つくったり

家事や育児ばかり

休みの日ぐらいは一緒にお風呂入れたり
抱っこして欲しいのに

夜はパチンコ
昼間はゲーム

抱っこしてもすぐに渡される

実家いってくるいって親に渡して
ゲーム

もっと、育児に協力してよ。

もういろんなストレスで
疲れました。

もうしんどい

コメント

もも

とても優しいですね、、、
うちの旦那は仕事が忙しく帰りも遅いですが、家にいる間は育児家事は協力してもらっています!!
確かに疲れて帰ってきていますが、小さいうちはあっという間だし、見逃したくないってゆう気持ちが旦那にあるようです!
息抜きはパパママどちらにも必要だと思いますよ✨無理しないでください!

KYE

すごく優しいんですね·˖✩
うちなんか、私は育休中で旦那さんお仕事してますが、お風呂や抱っこなどは協力してもらってます。
一応、お仕事疲れてるから夜泣きがあると寝れないと次の日仕事に支障があってはいけないと思って、部屋は別です。
でも、父親なんだから、父親になったのだから、自然と自分の子供の世話とかしたくならないものなのか?と疑問に思うことあります。
私もいろいろあったので、気持ちはすごく分かりますよ*.✩
でも、あまりコン詰めないようにしてくださいね…