※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡(*^^*)♡
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して何周期目で妊娠されましたか?タイミングが難しいですか?

排卵検査薬のラッキーテストを今月より初めて使用していますが、みなさんは排卵検査薬を使用してから何周期目で妊娠されましたか?(*^^*)タイミングばっちりの場合でもなかなか難しいものでしょうか?

コメント

ともちろ。

12月に排卵検査薬(海外製のワンステップと日本のドゥーテスト)を併用して、1周期目で なんと 今月 妊娠検査薬 陽性反応出ました☺

まだ生理予定日1週間後まで 様子をみてから、陽性反応が維持できれば 来週以降に病院へ予約しようと思っています。

• ♡(*^^*)♡

♡(*^^*)♡

お返事ありがとうございます♡
    そして陽性反応おめでとうございます*\(^o^)/*

一周期目で妊娠されるとは理想です‼︎(^^)お体冷やさないように過ごしてくださいね(*^^*)

• 1月11日
  • ともちろ。

ともちろ。

有り難うございます🙇✨☀
    まだまだ先は長いと思い、100本とか購入してしまったんですけどね😅
    残り90何本(笑)

• 1月11日
  • ♡(*^^*)♡

♡(*^^*)♡

90本も‼︎笑
    でもその余裕がまた良かったのかもしれないですね(^-^)

• 1月11日