※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

臨月の胎動収まる時期について質問です。

ただいま37w5dの初またです。いつもお世話になっています⍢⃝·˖✩臨月、出産されたママさん方に質問です。胎動っていつ頃から収まりましたか⁇

コメント

えみ林檎

胎動は産むまでありますよー(*^^*)
無いと危険です(><)

か。

予定日過ぎての出産でしたが私は胎動収まりませんでした( *_* )

かりんとう

産むまでありました!
陣痛で悶えてるときもすごく元気でした(笑)

逆に胎動が減ったりしたら危険なので気をつけてください(>_<)

ちゃんはな

私も陣痛で耐えている時もぐにょんぐにょん、お腹が波をうってました。
産まれる前は胎動が少し減ると良く聞いていたので、陣痛中も動きまくっていた我が子はまだ産まれないのか(笑)?と不安でしたが、あっという間に産まれてきました(•^u^•)
回答されている方もほとんど産まれるまで激しい赤ちゃんだったみたいですね♡

Hi-

お返事ありがとうございます!!
そうなんですか⍥⃝⁈雑誌や、わたしの母には出産に近づくとジッとすると聞いていたので、予定日まで16日なのですが全然動くので、まだまだなのかな⁇と思って質問させていただいたのですが、動くんですね!ありがとうございます⍢⃝!

マイメロ

37w6dです!
予定日近いですね♡
出産間近になると胎動減るとよく聞きますが、私も全く減る所かすごくやんちゃに動いてます!笑
早く会いたいですよね♡
お互い頑張りましょうね(^o^)

Hi-

お返事ありがとうございます!
わたしも結構動いてて、まだまだなのかな、、⁇と思ってましたが、皆さんその様でちょっと安心しました。
マイメロさんも母子ともに健康な出産になるよう応援しています⍢⃝ ·˖✩!