me
私は、18ミリで、次の日にと言われたので、間に合ったと思いますよ?(o^^o)
のん
排卵目的でHCGを打ったなら個人差はありますが、24~40時間後(多くの人は36~40時間後)くらいに排卵します🍀
だから当日のタイミングで排卵を待つ形、翌日は排卵寸前を狙う形になります。卵胞は気まぐれなので医師が指定した前後でもできる限りタイミングを取るのが理想ですが、精子は長ければ3日くらい生きますよ❤️
me
私は、18ミリで、次の日にと言われたので、間に合ったと思いますよ?(o^^o)
のん
排卵目的でHCGを打ったなら個人差はありますが、24~40時間後(多くの人は36~40時間後)くらいに排卵します🍀
だから当日のタイミングで排卵を待つ形、翌日は排卵寸前を狙う形になります。卵胞は気まぐれなので医師が指定した前後でもできる限りタイミングを取るのが理想ですが、精子は長ければ3日くらい生きますよ❤️
「卵胞」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント