※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

質問です。クロミッドを服用されている方で、生理中に排卵された方はい…

質問です。
クロミッドを服用されている方で、生理中に排卵された方はいらっしゃいますか?
現在服用を始めて2回目の生理なのですが、最初に服用した際は生理開始から12日程で排卵したようで、クリニックで確認した時には排卵が終わっていると言われました。(普段の生理は7日で終わります)
今回は少し早めにクリニックを受診することになっているのですが、本日生理7日目にして既に体温が37.℃以上です。(クロミッドは2日前から服用してます)4日程前の体温は36.48℃まで下がっていました。
ちなみに妊活開始から1年以上経過した時に自然妊娠できたことがありますが、流産し、その後なかなか恵まれずに受診したところ、排卵障害があるとのことで治療を開始しました。

コメント