※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

ピンクゼリーの処方価格や都内の産み分け病院での相談について、情報を知りたいですか?

ピンクゼリーの処方はいくらかかりましたか?

2人目は女の子を授かりたくて産み分けをします。

排卵検査薬、ライム、ピンクゼリー(シリンジは悩み中)を使用して自己流で産み分け予定ですがピンクゼリーをネットで買うか処方してもらうか悩んでいます。

通公式販だと会員登録500円+ピンクゼリー10000円です。
SS研究会所属の病院はどこも遠いので通う予定はなく、ピンクゼリーが手に入ればいいのですが😅
(埼玉県埼京線沿い在住です。)
どうせ15000円と高いのなら都内の産み分けで有名な病院へ相談しに行って処方してもらうことも気になっています🤔

今のところピンクゼリーが希望なので、類似品を試すつもりはありません。

実際に処方されたママさん!
おいくらだったか教えてください!
ネット通販と同じ値段ですか?

コメント

H&Sのママ♥

ごめんなさい、病院で産み分けしたわけではなく、ネットで買った者です。。
15000円で10本セットのピンクゼリー買いました!
排卵日3日前(ルナルナで)、あっさり、浅くしたら女の子授かりました(^ー^)

私はまた男の子でも良いと思っていたのですが、旦那は女の子が良いと…なので、病院までは行かずにネットで買いました!
我が家の場合は、これで十分でした(*^▽^*)

• riri

riri

いえいえ!
    ネット購入情報も有難いです✨
    まさに理想です😭💓
    15000円でも10回分も入っているなら良いですね🤔
    私もネットにします‼️
    ゆうさんにあやかれますようにー🙏❤️

• 11月5日
4kid's♡

埼玉県の最寄りが南古谷駅にある愛和病院って知っていますか??
そこで産み分け指導していて、私はピンクゼリー 買いましたよ😊✨
5回分で10800円でした✨
仕事をしていたので卵胞チェックなどの指導を受けに通えなかったので、自己流の産み分けとピンクゼリー を使って女の子の双子出産予定です💓

• riri

riri

私は戸田市在住なので、調べてみたら40分くらいで行けそうでした✨
    ゼリーの処方だけでも大丈夫なんですね😍
    でも5回分だとネット通販より割高ですね🤔
    まずはネットで買ってみて、使い切ったら病院へ相談がてら行ってみることにしました。
    教えていただいてありがとうございます💓
    双子の女の子…想像するだけで可愛いですね🤤❤️
    羨ましいです✨✨

• 11月5日
  • 4kid's♡

4kid's♡

割高だと思います😭
    でも、なんとな〜く病院で売ってるやつのほうが安心して使えるかなって私は思ったのと、たまたま長男を出産したのが愛和で、そこで産み分けしてるってことだったので、気休め程度に産み分け指導受けました😊✨
    女の子授かれますように💖✨

• 11月5日
りーママ

私は産み分け外来に1度通い、¥10000でしたョ(´∀`)
外来では、女の子👶希望の場合、排卵2日前のタイミング➕アルファでピンクゼリーを指導されました。それで、成功率60パーセント弱です、、、
結局、自己流で1年係りましたが、希望通りでした