※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37週2日で予定日は30日。お姉ちゃんの修学旅行と被るのが心配。早く産みたい。ジンクス試しても、動いてもう出てきてくれるかな。お腹がはちきれそう。

もう37w2d。。
予定日は30日だけど
それまで待ってたら お姉ちゃんの修学旅行と
かぶってしまう(๑¯∇¯๑)
もー早く産みたい(´O`)
オロナミンC、焼肉、お迎え棒。。ww
ジンクスやってみたけど( ̄▽ ̄;)

今日はイオンいって歩きまくって、
床ふきもして。。

早く出てきてくれるには
動きまくるしかないですかねぇ?(´・ω・`)
もうお腹がはちきれそうです😭w

コメント

♥あむあむん♥

11年ぶりの出産なんですか??
私も11年ぶりの出産ですよ~
ちなみに3人目です。
似た感じですね♥
私は36週なんですが
37週なんですね~
私にはお腹下がってるように見えるんですけど。

  • mama

    mama

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    そうなんですよー(๑¯∇¯๑)
    4人目です(*^ω^*)

    少し下がってるのかなぁって
    思ってたんですけど
    下がりましたかね?(*´ω`*)

    久しぶりすぎて
    陣痛も出産も怖いです(๑¯∇¯๑)

    • 1月11日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    同じです☺
    出産怖いですよね
    痛みとかも全て知ってるはずなのに
    昔過ぎて忘れてしまってるし(笑)

    • 1月11日
  • mama

    mama

    同じく もう 忘れました(´・ω・`)w

    経産婦だけど
    初産婦みたいな感じですよね(´O`)

    • 1月11日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    確かに初産婦とあんまり
    変わらないです(笑)


    早く産みたいですね~
    赤ちゃんも2500㌘越えてるので😵💧

    • 1月11日
  • mama

    mama

    私も早く産みたいです~(๑¯∇¯๑)
    3000以内でww

    • 1月11日
  • ♥あむあむん♥

    ♥あむあむん♥


    同じく
    3000以内で(笑)😃💕
    報告楽しみにしてますよ~

    • 1月11日
  • mama

    mama

    はい♡
    お互い頑張りましょう(*´ω`*)

    • 1月11日
ジュリア

11年ぶりなんですね(^^)
私は12年ぶりに出産しました☺
下がってきてないですか??
出産頑張って下さい(o≧▽゜)o

  • mama

    mama


    お返事ありがとうございます♩¨̮⑅*♡
    12年振り~
    どぉでしたか?
    やっぱり初産婦とかわりませんでした?
    これは
    下がってますかね?(≧∇≦)/

    頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月11日
  • ジュリア

    ジュリア

    一人目を若くに産んでて、陣痛の痛さに叫びまくりでしたが、痛さはこの世のもんじゃねぇーって今回も思いましたが、叫びはしなかったです( ^∀^)
    いい報告待ってます♥

    • 1月11日
  • mama

    mama

    やっぱり
    痛いもんは痛いですよね(´・ω・`)w

    はい♡
    がんばります(*´ω`*)

    • 1月11日