※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
妊娠・出産

茶褐色のおりものが続き、下腹がキューっとなる痛みが不規則にある。前駆陣痛かどうか不安。病院に連絡していない。相談してもいいですか?

昨日の朝方から茶褐色のおりものが続いてます!
それから生理痛みたいな重だるい感じが続き、今日の夜中に7〜8分間隔の下腹がキューっとなる痛みがありましたが、いつの間にか遠のきました。
今も不規則な間隔で下腹がキューってなってるんですが、これはまだ前駆陣痛ですかね?
病院にはおしるしきてから連絡してないんですが、まだしなくていいですかね?

コメント

Rento♡Mia♡

念のためこのような症状を産院にお伝えするべきかと思います( ˶˙º˙˶ )୨

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    そうですよね!
    明日検診なんですが、明日だと遅いですよね(ノд-。)?

    • 1月11日
  • Rento♡Mia♡

    Rento♡Mia♡

    今の間隔がバラバラなら明日の検診でも大丈夫だとは思いますが、前駆陣痛から陣痛に変わる場合もありますからね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    あたしがそうだったので😥

    • 1月11日
  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    今日の夜中に陣痛来そうで怖いです(;´Д`)
    このままの感じが続いたら、明日の検診で言ってみます♡
    ありがとうございました♡

    • 1月11日
  • Rento♡Mia♡

    Rento♡Mia♡

    陣痛になったらいよいよ赤ちゃんに会えますね♥
    不安でしょうが大丈夫です!!
    頑張ってくださいね°*.(✩˙︶˙✩).*°

    • 1月11日
くわ

前駆陣痛かもしれませんね!
陣痛がきたときは本当に一定の時間で
はっきり間隔が縮まりました!
ですが、念のため病院へ電話をしてみることをおすすめします!

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    やっぱりバラバラだから前駆陣痛ですよね( ´⚰︎` )
    ありがとうございました♡

    • 1月11日