※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
家事・料理

オリーブ(種無し)とケッパーを使ったお勧めレシピを教えてください🤗❣️

オリーブ(種無し)とケッパーを使ったお勧めレシピを教えてください🤗❣️

コメント

わっかー

その組み合わせならパスタですね✨にんにく唐辛子を香り出しして、粗く刻んだケッパー、オリーブと茹で汁を加えて味を整えて。野菜はお好みのもの、生ハムやサーモンなんかが合うと思います✨

• マチ子

マチ子

わー!パスタ🍝いいですね!
    しかも簡単❣️
    全然浮かばなかったのでありがとうございます😊👍

• 11月4日
すーま

私だったらアクアパッツァですね!しめにリゾットも美味しいです!

• マチ子

マチ子

おお!やってみたいと思ってましたが、ハードル高そで😅
    でも白身魚…鯛とかで出来ますかね?
    お答えありがとうございます😊

• 11月6日
  • すーま

すーま

アクアパッツァめっちゃ簡単ですよ!鯛で良くやってます!
    ニンククをみじん切りしてオリーブオイルで香りが出たら鯛を焼いてプチトマトとかオリーブ、ケッパー、あさりを入れて白ワインをかけて蒸し焼きでできます!!

• 11月6日
  • マチ子

マチ子

意外と簡単なんですね!
    クリスマスにやろうかな🤶🎄
    ケッパー、使い方も良く分からない買ってしまって💦オリーブはピザはサラダで食べましたが、まだ残っているので😅

(お写真見て…)飛騨高山にお住まいですか?父の実家が飛騨高山でして!関係無くてすみません😅

• 11月6日
  • すーま

すーま

飛騨高山小さい頃住んでた事あります。が、今は全然違います!!笑

• 11月7日