※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

この人はほんとに心から人を愛したことがあるのか…と旦那を見てて思う🤔 …

この人はほんとに心から人を愛したことがあるのか…と旦那を見てて思う🤔 わたしは旦那のこと大好きすぎて高校生の時泣いたこともあったなぁ(笑) 今ではもう好きとか嫌いとかないけど🙃

コメント

サト

私も、今現在 そう思っていて、
妙に共感してしまいました💦

国際結婚で色々大変だったんですが
子供が出来てから子供のピュアさに
惹きつけられ、旦那の心の汚さが際立ち、
向こうも私に対して興味がないのも分かるんです。。
私も子供Loveで興味が全くなくなり💦

• ポン酢

ポン酢

コメントありがとうございます😊

やはり子供が生まれると子供中心になってしまいますよね😅いつもより余計に旦那の嫌なとこに目がいったり…
    でも「昔の旦那ならこうしてくれてたはず」という場面があっても 何もしてくれないことがあると「ああー、もうわたしに興味ないんだな」と少し寂しくなったり笑

ついこの前いきなり旦那にLINEで「私の事嫌いなん?」と聞いたら「今まで嫌いとか思ったことない」と返事がきて…「そこ好きって言わんのかい!」と思ってしまいました。まぁお互いさまってことなんでしょうけど😓

• 11月4日