※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

夢で男の子を早産、助かるか心配。無事出産し、フサフサの男の子誕生。早産の夢が怖い。

今日男の子を出産する夢をみました。しかもかなりの早産だったみたいで、こんなに早産だったら助かりませんよねって泣き喚いてる姿の夢でした、、、、
会陰切開もなく、上手なお産でしたよ!って言われて子供をみたらめちゃめちゃ髪の毛がフサフサの男の子でした(笑)早産の夢が怖いです、、、、

コメント

きく

私も何回か早産の夢を見たことがありますが予定日経過中です😂

• みちゃん

みちゃん

すごく怖かったです、、、、
    因みに夢には男の子とか女の子とか出てきましたか?🤣

• 11月4日
  • きく

きく

夢に出てくる子は全員女の子でした!

• 11月4日
  • みちゃん

みちゃん

実際はどうでしたか?😍

• 11月4日
  • きく

きく

今のところ男の子と言われてます笑

• 11月4日
  • みちゃん

みちゃん

夢に出てくる子と逆の性別が多いっていいますよね!😍私も今から楽しみです😊

• 11月4日
ぬぴ

私も一人目妊娠中に変な夢たくさん見ました!元気な女の子ですよー!って言われて抱っこしたら顔ぐちゃぐちゃの赤ちゃんだったとか…

夢は夢です!大丈夫ですよ😌✨

• みちゃん

みちゃん

性別も逆だったんですね!調べてみたら中期〜後期は変な夢を見やすいって出てましたが、私はまだ初期なので、なんなんだー!ってなってました🤣

• 11月4日
  • ぬぴ

ぬぴ

そうなんです!ずっと夢に出てくるのは女の子でした😃でも実際は男の子でした(笑)

妊娠中って眠りが浅くなるので夢見やすいみたいですね☺

• 11月4日
  • みちゃん

みちゃん

私は初期の初期に男の子も女の子も夢に出てきて、最近は夢を見なかったのですが突然夢に出てきて😂
    次の検診でわかるかな?くらいなのですが今から楽しみです🤣

• 11月4日
  • ぬぴ

ぬぴ

もう少しでわかる時期ですもんね😆✨私の息子は恥ずかしがり屋だったのか、いつもお股閉じてて、生まれるまで性別確定しませんでした(笑)
    次の検診楽しみですね、ベビちゃんお股見せてくれますように💓✨

• 11月4日
  • みちゃん

みちゃん

はい!
    そんな事あるんですね😳私の兄が産まれた時はずっと女の子って言われて産まれたら男の子だったので退院の日もふりっふりのお洋服だったそうです🤣
    次の検診が楽しみです🤣ありがとうございます💕

• 11月4日
たま

私も変な夢見ました😰

夢では女の子だったので、女の子かなぁーと勝手に思っました😂

• みちゃん

みちゃん

やっぱり見ますよね😱びっくりです!

• 11月4日
☆sachi☆

私も最近大量出血とともに赤ちゃんが出て来てしまう夢を見ました(;_;)
さすがに飛び起きて半泣きでしたが、その数日後によちよち歩きの小さな女の子と手を繋いで歩いてる夢を見れたのであの悪夢は忘れようと思います(^-^)

• みちゃん

みちゃん

それは怖い夢ですね😭
    もしかしたら女の子かもしれないですね💕

• 11月4日