※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴんぴん
妊娠・出産

妊娠初期で寒気があり、対処法を知りたいです。寒気はいつまで続きましたか?厚着や部屋を暖める以外に方法はあるでしょうか?

こんにちは!
妊娠初期でまだ予定日も決まらない状況ですがたぶん8週に入った頃だと思います。
とにかく気持ち悪い( ;´Д`)
二人の子供とも遊んであげたいけどなかなかできず三連休は心身ともに辛かったです。明日からはまた仕事(>_<)それもまた( ;´Д`)
愚痴ですみませんm(_ _)m
妊娠がわかった頃から眠気と寒気がすごいです。スマホで調べてみると寒気も妊娠の初期症状と書いてありましたが、過去二回の妊娠の時はそんな症状はなくまわりでもそうゆう人はあまりいないので他にもいるのかなぁと思い投稿してみました。
妊娠初期で寒気があった方、いつ頃まで続きましたか?そして対処法は?やはり厚着をしたり部屋を暖めたりするしかないですか?お話が聞けるとありがたいです!

コメント

ビーエン

私まさしくその症状で妊娠分かりました!
夏なのにスーパーとかの冷房に耐えられない位寒気やばくて、検査薬したら妊娠してました!
それから何日かしたらなくなりましたよ!そんなに長くは続きませんでした!

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

回答ありがとうございます☆
    夏なのに寒気を感じたんですね(>_<)悪阻で気持ち悪いのも辛いですが寒気も地味に辛いですよね。
    私は寒気がきてから約2週間。悪阻とともに早く去ってくれることを願ってます(>_<)

• 1月11日
ビーエン

私は夏場だからまだマシでしたけど冬場だから寒気きついですね(;o;)
早く過ぎ去りますよーに。

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

今年は暖冬なんで普通の冬よりマシだと思い込むようにします!(笑)
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月11日
京まむ。

私も現在8wで本当に1日気持ち悪くてたまりません...。
うちは主人が年末年始に今回の連休も子供2人の育児に家事も全てしてくれていて本当に頭が上がらない気持ちでいっぱいです( •́દ•̩̥̀ )
私も3人目になりますがこんなに辛い悪阻は初めての気がしますしとにかく寒気がすごいです!!
厚着したり暖房使ったり、仕事中はホッカイロ使って温めるようにしています!

• ぴんぴんぴん

ぴんぴんぴん

回答ありがとうございます☆
    同じ位の週数なんですね(*^^*)
    お仕事はされてますか?
    うちは日中は子供は保育園で私は仕事です。仕事も外にいる時間が多く寒くてたまりません(>_<)ホッカイロいいですね!ホッカイロって地味に高くて躊躇してましたがそんなこと言っていられませんね(^_^;)
    同じように寒気の人がいて安心しました!ありがとうございます。お互いに早く悪阻がなくなり寒気からも解放されるといいですよね(>_<)

• 1月11日
  • 京まむ。

京まむ。

仕事は短時間ですがパートに出てます(^ ^)
    外での仕事だとお辛いですね..(´°ω°`)私は接客業で店内ですがそれでも寒気がしてしんどいです💦
    ホッカイロ高いですよね💧後はとにかく生姜を飲み物でも食べ物でも出来るだけ摂取するようにしてます!!
    本当に早く悪阻から解放されたいですね(;_;)

• 1月11日