※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
家族・旦那

旦那には呆れてばっかりです少し前は呑んで帰ってきておしっこをベッド…

こんばんは🙇🏼‍♀️
旦那には呆れてばっかりです

少し前は呑んで帰ってきておしっこをベッドの
上でされました
子供も寝てるのに平気でして朝起きて自分は
記憶がないと言っていました
その時、わたしは夜な夜なおしっこを片付けてました

そして今日も酔っ払って帰ってきて
トイレで吐いてズボンとパンツを脱いで床でウンチを
していました
廊下にもベッドにもうんちがたくさんつきました
旦那は酔っ払ってるので今、爆睡中です
わたしは今、拭き終わりました

子供は寝てくれてますが今、わたしは妊娠中です
イライラマックスです

愛情なくなりました
離婚したいです

コメント

おはぎ

あり得ないですね‥ 
してる最中に動画を撮って後日見せるのはどうでしょうか。義家族にも

メガネさん

離婚ですね。ありえません

はる

えーー!!
そんな人いるんですか🙀🙀
記憶がないとか、、

ののままさん片付けないで、
そんなの本人にやらせましょう!?

旦那さん、自分で恥ずかしくないのかしら。家でその状況なら、外でもどこなでしてるかも。。
信じられない😿

なんか嫌ではあるけど
証拠写真撮っておきましょ!!
離婚理由として充分な気がします。

さき(˙˘˙̀ ✰

酒を飲んでも飲まれるなですね…義両親にはご相談できないんですかね??

まめたろう*゚

高齢者介護のようですね💦
ののままさんには申し訳ありませんが...ドン引きです💦

あり得ないし一気に冷めちゃいます😭

ポン子

最ッッッ低ですね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ホント、動画撮った方がいいと思います‼️‼️‼️本人だけでなく可能であれば義父母にも見せた方が良いと思います‼️‼️‼️

そんなことされたら私も離婚したくなると思います。記憶がないで済む話じゃないしお酒飲んでそんなことになるならもう禁酒するべきです。上の方もおっしゃってる通り全て動画や写真に収めて本人と親に見せてあげてください。

ひあゆー

証拠残したら離婚できる内容ですね…よく我慢されましたね。
お身体ご自愛下さい( ; ; )

ちぃ

写真とか動画とか毎回証拠撮りましよ!
酔っ払って記憶ないなんて大の大人が…
呆れるのは無理ないと思います…
記憶なくなるまで飲むのもありえないし後片付けさせといて記憶ないじゃねぇわ!って話です!
人の旦那様に言うべきじゃないかもしれませんがお前何歳やねん!って思いました(´・ω・`)
下の世話とか老後なら分かるけど…笑
そんなパパ嫌ですよね(ㆆ_ㆆ)

はな

おえー動物じゃないですか!
離婚してください。
もっといい人出会えますよ🙆‍♀️💕

ミカエル

それはありえないですね!
私も無理です…。
子供の世話はいいけど、旦那の世話なんて絶対したくないですね。

すみません、気持ち悪すぎてドン引き、、タチ悪い💧気持ち悪いけど写真やムービー撮って義両親に見せてみたらどうですか?
お酒をやめないなら離婚すると1度強めに言わないと変わらないと思います😵

カプリコ

私の話をします。

さすがに大便はないですが、私の主人もひどく酔ってしまった時はトイレの場所が分からないのか、部屋の中を徘徊したり、小便をあらゆる所でしてしまいます。
一度や二度ではありません。
自宅に居る時は私がトイレに誘導やお世話してましたが、変なスイッチが入ってしまっている時は手をあげられる事もありました。妊娠中に馬乗りになられて堕ろせと言われながら、お腹を殴られた事もあります。
でも全て本人は酔っていたので記憶にないんです。
酔っていたからといって許される行為ではありません。

なのでそれ以来、部屋を汚されるのはずっごく嫌だけど、自分や赤ちゃんの身に何かあってからでは遅いので、家でそうなってしまった時は放っておくことにしました。

酔っ払っている時に何を言っても意味がありません。
その為何も言わずにただその様子を動画で撮り、後片付けもせず放置。
その翌日に証拠の映像を見てもらい、小便や汚した物の洗濯など全てをやらせるようにしました。
又その動画を義両親に見せ注意してもらい、次にこういう飲み方をした際には、更生施設なり病院へ行かせる事、何か私や子供の身にあった時は警察に通報する事を了承してもらいました。
主人とはよーく話し合い、離婚も条件に入れ誓約書の様なものを書かせました。

それ以来少し考えて飲むようになりましたし、飲みに行く機会も減りました。

酔っていない時は、私に手をあげるなんて絶対ないし、本当にこの人と結婚して良かったと思っています。
薄れた愛情は未だ戻りませんが、更生の余地はあるし、変わろうと少しずつ努力しているので、これからの人生で信用を取り戻せるように、これまでの行いを償ってと言って私は一緒にいます。

あくまで上記は私の体験談です。
ご自身でどうするのが最良かよくお考えになるのが良いかと思います。
今は大事な時期ですし。お身体にはお気をつけください。

りんご

うちも2回酔いすぎてトイレが分からず、家の中でおしっこしてました。最初とか妊娠9ヶ月で朝の仕事行く前の朝6時とかで、しかも12月の寒いときで本当に最悪でした。今では笑い話ですが、あの時は私も離婚までは行かないけど旦那がほんとに無理でした😑

シロちゃん

最悪ですね…
元旦那もよく酒に飲まれて、私に暴言や手を出したこともありましたが
記憶がないといいます。
言われり、された方は傷ついているのに記憶がないの一言で済ますのは本当に腹が立ちます。
離婚レベルです。