※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お金・保険

鹿児島県薩摩川内市で新築やリフォームをされた方へ。外構工事はどこで頼まれましたか?費用や詳細を教えていただけますか?

鹿児島県薩摩川内市にお住いで、最近新築またはリフォームされた方に質問です。
外構工事はどこに頼まれましたか?

外構費用、詳細も教えてくださればありがたいです。

コメント

mamei

川内ではないですが💦
去年の7月に新築して、外構工事は、三和住宅設備さんに、今月お世話になります。
3月いっぱいまで、LIXIL商品を使えば、無金利ローンで組めるとのことだったので、フェンス工事と生コン工事をお願いしてます。
フェンスがLIXIL商品を使うので、生コンも同じ時にすればローンも無金利で大丈夫とのことでした。
だいぶ安くで済んだので満足です❤️

• 3児のママ

3児のママ

LIXILよく聞きますよね★無金利とはすごい★現在、いろんな業者を見て見積もりを依頼する所です★
    私達も出来るだけ安く済ませたいです。三和住設さんを検索したところ、川内は範囲外みたいでした。(泣)

ありがとうございます★

• 11月5日
  • mamei

mamei

範囲外とかHPにも載ってましたか?浄化槽補助金とかで川内は載ってはないけど、我が家も載ってない場所ですけど💦
    金峰とか、伊集院とかしてるみたいですよ‼️
    絶対とは分からないので、メールで問い合わせしてみてもいいかもです👌
    安くなるなら安く済ませたいですもんね❤️

• 11月5日
  • 3児のママ

3児のママ

鹿児島市霧島市姶良市とあったので、川内は、、、と独断でした(汗)

そうですね!!念のため問い合わせてみます!ありがとうございます★

• 11月5日