※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
雑談・つぶやき

惚れ気です。きのう旦那に言われてニヤッ(─ ∀ ─)となりました😂❤仕事から…

惚れ気です。きのう旦那に言われて
ニヤッ(─ ∀ ─)となりました😂❤

仕事から帰ってきてお帰りただいま〜
のコミュニケーションの時に(毎日恒例)
2人で抱き合ってて、(台所で立ったまま)
『浮気してもいいんだよ、しててもいいよ、
俺の所に戻ってきてくれれば、どうせお前
は俺の所に戻ってくる✧*。なぜならお前
は、オレに溺れているからさっ😎👍』
って言われました😂😂😂

まず、それ女が言うセリフじゃない?😂
って感じだしw女の私が男からこんな
セリフ言われるとわw予想外だわ🤣🙌
あと、オレに溺れてる😎ってなにww

旦那がなんで急にこんな事言い出したの
か謎で不思議でしょうがありません🤣🙌
皆さん、なんでだと思いますか😳??
あと、旦那さんとラブラブの奥様方、
ぜひ自慢のラブラブエピソード、惚れ気
を載せてってください☺️🤗☺️🤗😚❤

コメント

ぽんちゃん

旦那の友達と三人でドライブしているとき、友達が旦那に、奥さんのこと愛してるん?って聞いたら愛してるよ!って普通に言ってて驚きました(^^)
私は後部座席に座ってて、ニヤケちゃいました(笑)

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございます🤗

    えーっ(//∇//)旦那様素敵っ!!✨
    友達もナイス質問ですねっ👌👍
    それはニヤケちゃいますよね💕

    欧米か!って感じですけど、
    夫婦愛を表に出すのは大事ですよね💕

    • 11月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    人前だとサラッと言うけど、家の中だと本当に愛しているの?と疑うくらい私に無関心です(笑)
    たまーーに娘に、俺の女をよくも〜とか言ってて、それはちょっと可愛いなと思ったりします(笑)
    男はよーわからんです😆

    • 11月4日
  • aiko

    aiko

    えーっ♡ツンデレ😍?(笑)
    旦那様可愛いですねっ♡♡

    うちも、どっちかというと私の方が旦那より愛が強い感じで構ってちゃんなのですが、たま〜に向こうからクサい甘いセリフを言ってくれたり💕それが2〜3日続いたりします😂
    そういう時に限ってスッピン眼鏡でパジャマ頭ボサボサ(いつもだけど笑)だったりするので申し訳なくなります😅💦(笑)

    • 11月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あーめちゃわかります(笑)
    結構クサイことや甘いことを言ってくれるときに限ってこっちはスッピンメガネパジャマでボサボサ頭だったりするんですよね😭😭😭
    私も恰好はれいれいさんと同じです!!(笑)

    • 11月4日
  • aiko

    aiko

    分かりますか!😳(笑)アレめっちゃ悔しいですよねっ(>_<)💦笑笑
    あと、恥ずかしくて何も言えなくなりません😳?せっかく愛情表現してくれてるのにっ(>_<)!!💦

    • 11月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わかります!
    なので、嫌がるフリして逃げています(笑)
    たまに、抱きしめさせてを抱かせてと言ってくるのでドキッとしてしまいます(笑)
    ドキッとしたりができているから、他所の男に興味が沸かないのかな?と思ったりしています(笑)
    私のまわりの人がよく、他所の男に興味を示しているので😅

    • 11月4日
  • aiko

    aiko

    そーなっちゃいますよね😳!
    私は固まって『ふふふっ』としか
    言えませんでしたっ😂🙌笑笑

    抱かせてはドキッとくるー(*/ω\*)キャー!!

    えっΣ(゚ω゚ノ)ノ他所の男に興味!?芸能人とかじゃなくて!?リアルで!?浮気願望!?
    なんだかソレめっちゃ気になりますΣ(゚ω゚ノ)ノ!!!!笑笑

    • 11月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    リアルです(笑)
    結構連絡とったりしてる人いますね(^o^;
    不倫しているかはわかりませんが。。
    私はよく挨拶される方とかいるんですが、興味が沸かないので、私は変なのかな?と思ってしまっています💦

    • 11月4日
  • aiko

    aiko

    えっ(゚ロ゚)リアルで…😳💦
    不倫してるかは分かりません
    よねー😅(笑)
    挨拶って仕事で職場関係の人
    とかですか😊?🌸

    子どもがいて他所の男に興味
    はよく分かりませんよねー😅
    私は全力で自分の旦那に
    トキめいてるタイプです🤣🙌

    • 11月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    挨拶は同じアパートに住んでいる方からです(^^)
    皆さんにしている方なのできっと良い方なんだと思います!

    トキメイているのは素晴らしい事ですよ🎶
    私は本当に時々、ドキッとするだけなので羨ましいです!!

    • 11月4日
  • aiko

    aiko

    なるほど〜😊🍀皆さんにして
    いるなら良い方ですね♪

    どうだろ?でも、現実に近い人(職場や保育園)でイケメンだったらドキッ❤︎とはするのかな😅?でも何か期待したり連絡先交換は絶対しませんねー!!交換したりするから気になって発展する可能性があるのかもしれませんし🙊

    今の幸せを壊したくありませんもんね💕だから他所の男にはドキッとしないんじゃないでしょーか( ´ω` )/

    • 11月4日