※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
子育て・グッズ

授乳クッションで使い勝手のいいおすすめのものを教えてください。色んな使い方ができるのがいいです。上の子の時のは安いのでへたってしまったので、ちゃんとしたものが欲しいです。

授乳クッションで使い勝手のいいおすすめのもの教えてください🙏

できれば色んな使い方ができるのがいいかなぁと思っています!

上の子の時のは安いのでへたってしまったのである程度ちゃんとしたものがいいなと考えてます💦

コメント

ちーず

mogの授乳クッションはすごくおすすめです!!
特に新生児期など月齢が低い赤ちゃんのサイズでもmogだとちょうどいい胸の位置に赤ちゃんがくるので、授乳もすごくしやすかったです◎
正しい使い方ではないかもしれませんが、私は枕にしたり、背中にあててクッションがわりにもして使っていました😊

• りなぴこ

りなぴこ

ありがとうございます😊
    早速調べてみます✨

• 11月3日
  • ちーず

ちーず

あ!すみません💧
    mogではなくてmoguでした💦

• 11月3日
  • りなぴこ

りなぴこ

わざわざありがとうございます✨

• 11月3日
みゆき

マイブレストフレンドの授乳クッションとてもおすすめです!
Amazon で売っています。
授乳クッションがないと上手く授乳ができなくて色々試しましたが
これが一番使いやすいです!!

• りなぴこ

りなぴこ

初めて聞きました!早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月3日